ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2013/06/30(日) ラン兄夫婦と・・・
今日 お昼ごろにラン兄夫婦が来てん。
お昼過ぎにはラン姉とKちゃんとDちゃんも来てん。
Dちゃんはハウスに入ってる私を見て ぬいぐるみと間違えてたのか ちょっと動いたら ビックリして大泣きしたら それを見て ラン姉は笑ってた〜〜
だから 私はずーっとハウスでいましたわ。

ラン兄夫婦は今日 泊まるから 散歩に一緒に行ってん。
ラン兄のお嫁さんは今妊婦さんやけど 一緒に頑張って歩いて来た〜〜
散歩から帰って来て 私はまたハウスだす!!ρ(-ε- )イヂイヂ

夜ご飯を食べてから ラン姉たちがラン兄に送って貰って帰って行った所で 私はや〜〜っとハウスから出して貰ってん。

それから ラン兄夫婦にいっぱいナデナデして貰ってん。(^^)v

ラン兄との散歩 楽しかったなぁ〜

2013/06/29(土) バイパスまで〜〜
今日は太陽がギラギラしてるから 遅めに散歩に出てん。
バイパス目指してGO〜〜
ひたすら車が通る方の歩道を歩いて 遊歩道の方に行こうかな?って思ったら 柴犬がいて 私を見つけて 吠えまくってるから そのまま歩道を歩いてん。
写真を撮りたいから 遊歩道の方へ入って パチリとな!

帰りは 遊歩道を歩こうと思ったら またまたダックスが〜〜
吠えられる前に車が通る方へ渡りました〜〜
ひたすら歩いて タイルの公園に入って ちょっとクンクン ウロウロして たまに走って 公園を出ました〜
今日はいつもの公園の方から帰ろうと 途中まで来たら ナディに会った〜〜
ナディ 元気かな?って思ってたから会えて嬉しかったわ〜
ナディは11月で15歳になるから 散歩に出るのも嫌がるんやって。お耳も遠いらしい。
でも私の事はちゃんと覚えてくれてて 挨拶してくれた〜
私は散歩の終わりやったけど ナディはこれからって言うて 私をお家まで送ってくれてん。

ナ〜ディ〜〜!!いつまでも元気でいてね〜

2013/06/28(金) 雨の中・・・
今日は曇ってたから早めの散歩に出てん。
街中 ウロウロしていつもの公園の前まで来たときに 雨が降って来た〜〜
お母さんは『いっぱい降って来たら困るから もう帰ろう〜』って言うねん。
でも私はひたすら歩いて 無視!無視!!
市役所と消防署の前を通って そこでももう帰ろう〜って言われたけど 隣の市のスーパーに出る所を歩いてて 田植えをしてある田んぼを見たら 結構降ってる〜〜
私がドンドン歩くから お母さんはもう帰ろう〜とは言わんかった〜〜
隣の市のスーパーの前を通って帰る時に 写真撮らんの?って顔を見たら『お花も咲いてないから 写真はいいわ〜』やって。
それでお家の近くまで来たら 川を挟んで向こう側に 大きなひまわりが咲いてるから そこでパチリ!!
撮って 歩いてたら 向こうからトランプちゃんが来た〜〜
ひっさしぶり〜〜って挨拶して パチリ!!としたら横を向いた〜〜
相変わらず トランプちゃんはお母さんがカメラを向けると 横を向くけど お父さんの協力で撮れました〜〜

帰ってちょっとしたら雨が本降りになったわ〜

お母さ〜〜ん!!本降りに遭わんでよかったなぁ〜

2013/06/27(木) 歩いた〜走った〜〜!!
今日は夕方から太陽が出て来てギラギラしてるから ちょっと遅めに散歩に出よう〜ってお母さんが言うてん。
出たら まだギラギラしてたけど 風があって涼しかった〜

今日は隣の市までの1番遠い距離を歩いて お家の方へ帰ったら『もう帰るん?』って言われたけど いやいや!!これからですがな!!ってお家をスル―してタイルの公園の方へ歩いて行って 入ってん。
走るの久しぶり〜〜
あちこち走りまくりました〜〜
で 最後に 座れ!って言われたけど 走りまくって疲れて伏せてしまいました〜〜(^_^;)

今日は隣の市からタイルの公園へ・・・タイルの公園を出て 隣の市の1番遠回りの道の方から帰ったから結構歩きました〜〜
でも もうトロトロとは歩きませんよ〜〜

明日も頑張って歩こう〜〜っと!!

2013/06/26(水) また雨や〜〜(;_:)
天気予報が当たって 今日は1日中雨やった〜〜
お昼前にはすっごい降って来て 家の前の道路が冠水して 偉い事でしてん。
長靴を履かんと歩かれへんくらいやったわ〜

お昼を過ぎると ちょっと小降りになって来て 止む時もあったけど 結局 散歩の時間には雨でしたわ。
昨日 復活したのに また散歩はなしやったけど 雨の日のおやつはばっちり貰ったからね。^m^

明日は散歩に行くぞ〜〜!!

2013/06/25(火) 復活!!
雨上がり以降 私は何やったん?って自分で思うわ〜〜(^_^;)

今日も曇ってたから早めの散歩に出てん。
街中散歩に行こうと思ったけど 隣の市のスーパーに出る道を選んでん。
お母さんは『歩けるん?』って心配してたけど 歩きましたで〜〜(^^)v
スーパーの前を通って 真っ直ぐ行ったら お家の方へ行くけど 今日は信号を渡らずに いつも隣の市まで歩く 逆の歩きで 隣の市までの中間距離を歩いて まだまだと 遠回りをして お家に帰りました〜〜
お母さんは『今日は完全復活やね〜』って言うてたわ。

今日は曇ってて 歩きやすかったけど 蒸し暑かったから お母さんは汗タラタラでした〜〜^m^

今日の写真の花 いい香りがしますねん。

2013/06/24(月) ありゃ〜〜!!
今日は1日中 曇ってたから 今日も早めの出ようと玄関を出たら ありゃ〜〜雨が降ってますがな!!
お母さんが『直ぐに止むと思うから ちょっと待っとこう〜』って言うてん。
しばらく玄関で座ってて もういいかな?って出たら まだ霧雨が降ってたわ。
でもこれくらいやったら行こう〜ってお母さんが言うたから出ました〜〜
太陽が出てるのに霧雨が降ってるから お母さんは『狐の嫁入りやね〜』って言うてたわ。

今日はタイルの公園の前まで行ったけど 今来た道を戻る〜〜って言うたら『何でこっちに来たん?』って言われましたわ。(^_^;)

結局 隣の市までの中間距離を歩いて お家に帰りました〜
いつの間にか雨は止んでました〜

最近 調子が出ませんねん!!(^_^;)

2013/06/23(日) 昨日の疲れが〜〜(^_^;)
今日もいっぱい歩こうと勇んで出たけど 隣の市までの1番遠い距離を歩いただけで もうギブアップ!!
お母さんは『歩いてばっかりで写真を撮ってないから 病院の周りを回って帰ろう〜』って言うたけど 病院まで行かずに 途中でお家のある方の道に曲がってしもた〜〜(^_^;)
ゆずはアカンなぁ〜って言われたけど しんどいんやから仕方がないやん!!
帰って玄関のタイルで クールダウンをしました〜〜

私も年やね〜〜(^_^;)

2013/06/22(土) 歩いた!歩いた〜〜!!
3日間 散歩に出られへんかったから 今日は早めに散歩に出て バイパスまで歩いて 戻って来て タイルの公園で ちょっと走って タイルの公園を出て いつもの公園の方へ歩いて行って 公園を抜けて 信号を渡って 小学校とこども園と中学校の前を通って 市役所通りを歩いて 市役所と消防署の前を通ってお家に帰りました〜〜
でもなぁ〜もう直ぐお家って所で トロトロ歩いたから お母さんに『ゆずが歩こうって言うたのに もう疲れてるん?』って言われてしもた〜〜(^_^;)
お母さんは元気に歩いてたけど 私はあきまへんでした。(^_^;)

お母さ〜〜ん!!明日も歩くで〜〜!!

2013/06/21(金) 今日で3日!!(T_T)
今日も雨や〜〜
でも4時ごろに止んだから お母さんが『散歩は行かれへんけど 排便にだけ出ようね〜』って言うててん。
所がですわ〜
また降って来ましたわ〜〜
やっぱりあきまへん!!
雨やからって諦めてたのに 喜ばして・・・
でも今日も引っ張りっこをしてくれたから よしとしとくわ〜
また鼻乗せや頭に乗せて 写真を撮ったけどね。(-"-)
色々撮るから およだが出ましたわ。(^_^;)

お母さ〜〜ん!!寝た仔を起こさんといてや〜〜(-"-)

2013/06/20(木) 今日も雨!!(>_<)
明日も1日中雨なんやって。嫌やなぁ〜
また散歩に行かれへんへん!!
土 日晴れるらしいけど 月曜日から梅雨空になるらしいわ〜
散歩に行かれへんと もう気 狂いまっせ!!
でも 今日は お母さん 可哀そうに思ったんか 引っ張りっこをして ボールも投げてくれたから 久しぶりにレトリーブをしましたわ。

もう1日 辛抱しよう〜〜っと!!

2013/06/19(水) やっぱり〜〜(>_<)
予報じゃ夕方から雨になってたのに もうお昼から降り出した〜〜
降ったとしたら ずーっと雨やね〜
今日の散歩はあきまへんわ〜

雨の日のおやつは貰ったけど 鼻乗せか頭乗せくらいしか撮られへんから 今日は撮りません!!って言われて ああよかった〜〜!!
でも暇やから 引っ張りっこ〜〜って行ったら ちょっとは引っ張ってくれたけど 直ぐに 終わり!!って言われて 紐をカミカミして ちょっと拗ねてましてん。(^_^;)
明日も1日中 雨で 明後日も散歩は行かれへんかも?って言われたわ。

散歩に行かんと体が鈍りますわ〜

2013/06/18(火) あっちへウロウロ!!こっちへウロウロ!!
今日は曇ってたから 早めの散歩に出てん。
何処へ行こうかな?って思いながら タイルの公園の方へ歩いて行って 途中で いやいや!!こっちじゃないわ〜って後戻りをして 隣の市までの1番遠い距離の方へ行って またまたこっちじゃないわ〜って戻ったら『一体どこを歩きたいの?』って怒られましたわ。
私も何処を歩きたいのか 分かりましぇ〜〜ん!!(^_^;)
そんなら もう帰ろう〜って言われて そのまま帰りました〜〜
でもあちこちウロウロしたから1時間近く歩いてましたわ。

明日は雨なんやって。嫌やなぁ〜

2013/06/17(月) 9歳になりました〜〜
今日は私の9歳のお誕生日でしてん。
昨日 シャンプーに行って 今日9歳になるって聞いたトリマーさんたちがビックリしてましてん。
何で〜〜??って分かる人にはわかりますね〜(^_^;)
まだまだハイパーやからです。
でもお家の中ではおとなしいよ〜
外で誰かに会うと あきまへんねん。(^_^;)
お母さんは『らんちゃんはおとなしかったわ〜』って言うけど これは性格やから仕方がないよね〜
まあこのまま頑張りま〜〜す!!♪

今日は隣の市までの1番遠い距離を歩いて来たけど 明日は雨らしいわ〜
今週はずーっと傘マークがあるんやって。
散歩は行けるかどうか分からんらしいわ〜嫌やなぁ〜

9歳になったから ちょっとはお上品にしとこう〜〜っと。^m^

2013/06/16(日) シャンプーに・・・
お昼からお迎えが来て シャンプーに行って来てん。
シャンプーに行くと 送って来てくれるから 暑くてもお水をくれへんねん。
何で〜〜って??
車の中で吐いたらアカンからやねん。
せやから 帰って来たら 一目散にお水を飲みに行くねん。
今日は暑かったから 帰って来ていっぱいお水を飲んだら お母さんがビックリしてた〜〜^m^

いつもシャンプーの後は疲れるけど 今日の1番疲れたかも?

そうそう!!最近 ずーっと玄関のタイルで寝てるから 私がシャンプーに行ってる間に お水を流して 雑巾で拭いてくれたんやって。きれいになってたわ〜

お母さ〜〜ん!!明日は散歩に行ける〜〜??

2013/06/15(土) 1つで2度美味しい!!^m^
今日は雨で散歩はなしやったけど 雨の日のおやつの馬のアキレスが何か大きいなぁ〜って思ってて 食べてたら 何と2つくっついててん。ラッキー!!

毎日 暑かったから今日の雨は一休みするのに丁度よかったわ〜
でも明日から また暑い日が続くんやって。
やっぱり散歩の時間を考えんとアカンわ〜

誰か 雨乞いした?^m^

2013/06/14(金) 長いお留守番!!
昨日からDちゃんが熱を出してるから Kちゃんの幼稚園のお迎えに行くから 来て欲しい!ってラン姉からのメールが来たから お母さんはお出かけ!!
その後で お買い物をして来るからって出かけてん。
勿論 エアコンは入れて行ってくれたんやけど 待てど暮らせど 帰って来ませんわ〜〜

や〜〜っと帰って来たのが4時半ですわ〜
まあ 昨日があまりにも暑かったから 今日は遅めに散歩に行こう〜って言うてたから いいんやけどね。

今日は隣の市までの1番遠い距離を歩いたけど 道路がまだ暑い!!
いつもはお家の近くまで来たら もっと歩く〜〜って言うけど 今日はおとなしく お家に帰りました〜(^_^;)

お母さ〜〜ん!!散歩の時間 考えんとアカンね〜

2013/06/13(木) 今日は暑い!!
今日は暑すぎ〜〜
お母さんは私があまりにもハアハア言うから エアコンを入れてくれた〜〜
まだ6月半ばやのに ちょっと悪いかな?って思ったけど テレビでも熱中症で運ばれる人が大勢いたから 時期を考えずに 暑かったらエアコンを入れてください!って言うてたもんね。

散歩に出るのにお母さんは今日はサンバイザーもして行ったわ〜
まだ太陽がギラギラしてるから 歩く方向によってあっついからね〜

今日は私もどのコースを歩こうか 迷ってウロウロしたら『一体どこへ行きたいねん!!暑いのに・・・』って言われた〜(^_^;)
バイパスの方へ行きかけたら『この暑いのにバイパスまでは行きませんわ〜』って言われたからタイルの公園はスル―していつもの公園を抜けて 市役所と消防署の裏通りを歩いて帰りました〜〜
結局 1時間ちょっと歩きましたわ。

今日は歩いてばっかりやったから帰って玄関でパチリ!!

これだけ雨が降らんかったら雨乞いをせんとアカンね〜^m^

2013/06/12(水) 今日は暑かった〜〜
今日は暑いから お母さんもお水に浸けて中のポリマーが膨らんで涼しくなるタオルを首に巻いて出かけました〜〜
勿論 私もクールマックスを着て行きました〜

今日は歩きの散歩にしようと思ってたから 隣の市までの中間距離を歩いて お家の近くまで来たら 信号を渡って街中散歩に・・・
しかも色々コースを変えてね〜^m^
お母さんにはいつまで歩くねん!って言われたけどね。(^_^;)

最後に 市役所と消防署の前を通って いつもの公園の方へ行ったけど 公園はスル―して ずーっと歩きばっかりで写真を撮らんかったから 今日はタチアオイじゃなくて 普通のアオイの前でパチリ!!

結構歩いたから お家に帰って 玄関で長い間クールダウンしました〜

明日は今日より暑いんやって。嫌やなぁ〜

2013/06/11(火) 1日中 曇り!
予報では1日中曇りやったけど いつ雨が降って来てもいいぐらいの曇りやった〜
散歩に出たら ポチポチしてますがな!!
お母さんは『雨が降って来たら困るから 遠い所へ行かんとこうなぁ〜』って言うてたけど タイルの公園の方へ歩いて行ったら『バイパスまで行って 雨が降って来たらどうするねん!!』って言うてる〜
バイパスまで行きまへんて!!ってタイルの公園に入ってん。
もう雨は止んでました〜〜(^^)v
離して貰って ウロウロしたり走ったり〜〜
久しぶりに草むらに入ったら 引っ付き虫や枯草がいっぱい付いた〜

タイルの公園を出て 今来た道を戻って 隣の市までの中間距離を歩きました〜〜
途中の田んぼはほとんど田植えが終わってました〜〜
当分 農道では走れませんわ〜〜(^_^;)

今週は曇りで 雨は降らんみたいです。

2013/06/10(月) 心配したけど・・・
予報じゃ 夕方に雨が降るかも?って言うててん。
曇ってるし 降るんかな?って思ったけど 降らんかった〜〜(^^)v

今日は街中散歩に・・・って思って行って いつもの公園を抜けて 信号を渡って 小学校とこども園と中学校の前を通って 市役所通りを歩いて そのまま隣の市のスーパーの前に出るコースを歩いてん。
今は サツキも咲き終わって お花が咲いてないから 写真を撮られへんなぁ〜って思ってたら 市役所通りをずーっと歩いてたら サツキと一緒に植えてたのか?白いかわいい花が咲いてたから そこでパチリ!!
そこで空を見上げたら 何と秋の空のような雲が〜〜
今年は何か変!って思ってたけど ほんまに変やわ〜
まあ梅雨はちゃんとあるみたいで今週は散歩がどうなるか心配なんやけどね。

明日も散歩が出来るかどうか 微妙な天気なんやって。

2013/06/09(日) 今日はどのコース?^m^
私 毎日ちょっとでも 違うコースを・・って歩いてるねん。(^_^;)
今日は曇ってて 風があって涼しいからどのコースを・・・って思いながら歩いてたら 前にトイプー2頭が歩いてる〜〜
あのトイプーは2頭で吠えまくるから トイプーと反対の方向へ歩こうと行ったら トイプーはタイルの公園の方へ曲がったから 私は隣の市までの1番遠い距離の方へ行ってん。
土手でちょっと遊ぼうかな?って思ったけど まだ草がボウボウやったからスル―してん。
もうほとんど田植えが終わってるのに 草がボウボウって事は 刈ってくれへんのかな?
まあいいわ〜って思いながら お家の近くまで来て 信号を渡ろうとしたら お母さんが『今日は写真を撮ってないから 病院の周りを回って帰ろう〜』って。
仕方がないから病院の近くでお花が咲いてる所でパチリ!!

明日から梅雨空なんやって。
散歩はどうなるんやろ?

ひょっとして明日から梅雨入り?^m^

2013/06/08(土) ペレ君に続き・・・
今日はタイルの公園の方へ歩いて行ったら ゴールデンに会った〜〜
こんにちわ〜って挨拶したら 飼い主さんが『最近 ゴールデンはあまり見ないですよね〜黒ラブは良く見るんですが・・・』って言うてたわ。
ほんまに最近 ゴールデンは見ないもんね〜
アッ!この間ペレ君と会ったね〜
そのゴールデンはまだ若いから 私と挨拶が済んだら ハイになって飼い主さんの周りを走りまくってたわ〜
私は落ち着いてたから『いいですね〜』って言うから お母さんが『家も17日で9歳になるけど 同じようなもんですわ〜』って言われた〜 まあ納得やけどね。(^_^;)
その仔はまだ若いのに 暑いからって散歩に行きたがらへんのやって。私は1時間は歩きまっせ!!って言うたら ビックリしてた〜^m^

それからバイパスまで歩いて 戻って来て タイルの公園でちょっと遊んで いつもの公園の方から帰ったら 途中でまた歩かん熊ちゃんと会った〜〜
一緒に公園に行こう〜って言うたら 歩き出したけど 直ぐに座り込むねん。
そうすると熊ちゃんのお母さんが抱っこをするからアカンのやろね〜
公園に入る前の信号を私が先に渡ってしもて 熊ちゃんが来るのを待ってたけど もう帰ろう〜って言うてん。
信号が青になって熊ちゃんが渡って来たけど 私 もう帰るわ〜ってさようならをしてん。

今日の散歩は 風があったけど 蒸し暑かったわ〜

2013/06/07(金) いつもの公園に・・・
今日は隣の市までの中間距離の方へ行ったから お母さんに『また街中散歩に行くつもりなんやろ〜?』って言われた〜〜
ピ〜〜ンポ〜〜ン!!♪♪
お家の近くまで戻って来て 信号を渡って街中散歩に・・・
街中もウロウロして いつもの公園の前まで来たら 入ろうか?どうしよう〜?って迷ってたら ブチ&モコちゃんが来たから 一緒に入ることにしてん。
公園にはこの間のマルチーズと私に吠えまくるトイプーがいてん。
やっぱりトイプーは追いかけて来て吠えまくり〜〜

ちょっとしたら熊ちゃんと豆ちゃんとリュウ君とリンちゃんが来た〜
トランプちゃんもブーちゃんも来たわ〜〜

トランプちゃんとブーちゃんがフリスビーでガウガウ言いながら引っ張りっこしてた〜^m^

私は またみんなより一足お先に帰りました〜

今日はいっぱいナデナデして貰いました〜〜(^^)v

2013/06/06(木) いっぱい歩いた〜〜
今日は1日中 曇ってて 昨日より気温も低く 風もあって過ごしやすかったわ〜

今日は田んぼにお水が入る日やったんかして 田んぼは全部お水がいっぱいで 農家の人たちも農道にいっぱいいたわ〜
いよいよ田植えやね〜

今日は涼しいからバイパスまで歩いて戻って来て タイルの公園でちょっと走って お母さんはそれで帰るつもりやったのに 私が隣の市まで歩く〜〜って言うたら『もういっぱい歩いて来たやん!!』って言うてます。
でも隣の市まで中間距離も歩いて来ましたわ〜
お母さんは歩数計を付けて来たらよかったわ〜って言うてました。^m^

やっぱり涼しいと元気で〜〜す!!♪

随分長い間咲かなかった 赤いアジサイが 今年 咲きました。

2013/06/05(水) 今日は色々コースで・・・
今日も散歩に出たら 曇ってて風もあって涼しかったわ〜

色んなコースを混ぜ混ぜに歩いて いつもの公園の近くで自転車に引かれてるゴールデンを見てん。
上手に自転車の横を走ってるなぁ〜って思いながら公園に入ったら そのゴールデンちゃんも向こうにいたわ〜
みんなが集まってる所に リュウ君とリンちゃんと豆ちゃんがいた〜〜
リュウ君のお母さんに『今日は少ないね〜』ってお母さんが言うたら『みんな7時半ごろまでいるみたいやから もっと遅くに来るんやわ〜』って言うてた〜
向こうに始めましてのマルチーズがいたけど さっき会ったゴールデンも座ってたから 吠えまくってる〜〜
私にも吠えるから ゴールデンの所へ行ってん。
ゴールデンの名前はペレ君で8歳なんやって。
写真を撮りたいと言うたら ペレ君は流石ゴールデン!!
おとなしく撮らせてくれたわ〜
ペレ君にさようならをして みんながいるところへ行ったら トランプちゃんと熊ちゃんも来てた〜

さっきのマルチーズ リードを離してボール遊びをしてたけど 急に豆ちゃんを追いかけてガウガウ!!
豆ちゃんのお母さんは慌てて抱っこしてた〜
ガウガウ言うワンコは離したらアカンね〜
私はここでみんなにさようならをしてん。

雨が降ったら鬱陶しいけど 降らんと作物が育たんから複雑やわ〜

2013/06/04(火) 今日は色々コースで・・・
最近 夕方になると風が出て来て 涼しいから助かるわ〜

今日は隣の市まで1番遠い距離を歩いて お母さんは病院の周りを回って帰ろうと思ったみたいで 行きかけたけど お家に帰る〜って言うてん。(ほんまは違うコースを歩きたかってん。^m^)
お母さんは門を開けたけど 入らん!って言うたら『お家に帰るって言うたやん!』って怒ってます。^m^

お家の横の道を歩いてタイルの公園の方へ行ったら 途中でいつもの公園に行く 熊ちゃんと花ちゃんに会ったわ〜
昨日も熊ちゃんに会ったけど 昨日も今日も 抱っこやねん。
どうも歩かんらしいわ〜(誰の散歩やねん!って突っ込みたいわ〜^m^)
2人にさようならをしてタイルの公園に入ったけど 結構歩いて来たからお疲れです。2回ほど走って もう帰ろう〜ってタイルの公園を出て お家に帰りました〜〜
今日もいっぱい歩きました〜〜

いっぱい歩いて 走るのは疲れますわ〜〜(^_^;)

2013/06/03(月) 今日はいっぱい歩いた〜〜(^^)v
散歩に出たら 風があって涼しかったから バイパスまで歩いて 帰って来て タイルの公園はスル―して いつもの公園の方へ歩いて行ったら 途中で熊ちゃんと会った〜〜
一緒に公園に行こうって事になったけど 踏切を渡った所で中々来ないから ほっといて公園に入ってん。
大勢お友達がいたけど そこをスル―して 写真を撮ってなかったから 芝生に入って写真を撮って それから信号を渡って 小学校 こども園 中学校の前を通って市役所通りを歩いて 帰りました〜〜

今日はどれくらいの距離を歩いたやろか?
涼しかったらいっぱい歩けたわ〜

明日も夕方 涼しいといいのになぁ〜

2013/06/02(日) 後の祭り〜〜^m^
今日は街中散歩に・・・と思って出たけど 隣の市のスーパーに出るところを歩いてん。
これだけじゃ少ないと思ったお母さん!!『農道で走るかぁ〜』って言うから 走る!走る!!って農道に入ってん。
田んぼにお水が入ってる所もあるから 入ってない方へ行って離してくれてん。
所がですが・・・田んぼにお水が入ってる所もあってん。
『あっちへは行ったらアカンよ〜』って言われたけど アカンと言われたら行きたいもんね〜
お水の中をジャブジャブしたら『アカン!って言うてるやろ!!』って怒ってます!
でももう後の祭りだす!!
足はドロドロどぇ〜〜す!!
田んぼから出て 背中をスリスリしたら もう諦めてましたわ。^m^

お母さんが農道で走るかぁ〜って言うたんやろ?^m^

2013/06/01(土) ラッキー!!
散歩に出たら 雨がポチポチと・・・
お母さんは『雨が降って来たわ〜』って言うてたけど 無視して走りました〜〜^m^
今日はバイパスまで・・・
バイパスに行く道まで ちょっとの間は降ってたけど いつも間にか止んでました〜〜(^^)v
バイパスまで行って 帰りにパチリと・・・

戻って来て タイルの公園に入って ハイになって走りまくりました〜
お母さんは写真に撮ろうといっぱいシャッターを押してたけど どうも上手い事撮れてないみたいでしたわ。
タイルの公園を出たら またポチポチと・・・
でももうお家に帰るだけやったから 降っても大丈夫!って思ってたら また止みました。
今日は超ラッキーでした〜〜

お母さ〜〜ん!!連写をどうしたらいいのか勉強しいや〜〜^m^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.