ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2013/09/30(月) 古墳公園で・・・
今日も池の周りを回って 古墳公園へ・・・
古墳公園をウロウロして上の方にベンチのあるところまで来たら 老夫婦が座っててん。
そこでおじいさんが話しかけて来て『この犬はゴールデンレトリバーか?』って聞いたから お母さんが『はいそうです!』って返事をしてん。
それからが大変!!
おじいさんは若いころは猟師でワンコを色々飼ってたからワンコは大好きから始まって 歴代のワンコの事や 色んなお話をするけど 私はじーっと聞いてたら また この犬は賢い犬や〜とかあまり吠えないやろ?とか 話をドンドンするから つい!早く歩こう〜って言うてしもてん。
そうしたらごめん!ごめん!!散歩してや〜って言うてくれたから さようならをして 古墳公園の周りを歩いて帰ってん。
今日はお話をしてたから 写真を撮られへんかったわ〜

お家に帰って来たらお部屋の前でミオちゃんが待ってたから お母さんがお部屋に入れてん。
この間から ミオちゃんはお母さんのいるときはお部屋に入って遊んでたからね。
今日も自分の影が気になるんか?陰を捕まえようとしてる所を写真に撮ってたわ。
たまにミオちゃんがメインもいいよね〜

ミオちゃ〜〜ん!!自分の影が何に見えるん?^m^

2013/09/29(日) 15歳と4ヶ月
昨日 むーちゃんはお星さまになりました。
昨日 むーちゃんのおばちゃんが電話をくれたらしいけど お父さんは今日の朝に電話をしてくれただけやった。
お母さんが電話をしたら 丁度 今最後のさようならをしました。っておばちゃんが言うてたらしい。
お母さんに『むーちゃんがお星さまになったんやって』って聞いて 私 直ぐに帰りたいと思ってドアーを開けて〜〜ってトントンしたら お母さんが『今は帰られへんし ゆず1人でも帰られへんやろ?』って。
そら帰られへんけど・・・やっぱり帰りたい!!
それからの私はハアハア言うたり 1点を見つめたり ウロウロしたりして 変やったんやって。
らんちゃんもお星さまになり むーちゃんもお星さまになってしもた〜(w_−; ウゥ・

お昼からは ちょっと落ち着いて来たわ。
散歩の時間にはすっかり元気になって散歩に行って来ました。
今日もずーっと走ってました〜〜

むーちゃん!!安らかに・・・

2013/09/28(土) 今日はラン兄と・・・
ラン兄がお休みやから 散歩に行って貰えると思ってたけど 何か忙しくしてるから お母さんが用意をして『さあ散歩に行くよ〜』ってリードを持ったら ラン兄が行くって言うてくれてん。
私はラッキー!!って思ったわ。
何で〜〜??って??
ラン兄は色んな所へ連れて行ってくれるからやねん。
今日は中部台公園の方へ行ってん。
何とそこまで走って行ってん。
帰って来たら ラン兄が足痛い!!って言うてたわ。
私も疲れました〜〜(^_^;)

今日の散歩は大満足でした〜〜

2013/09/27(金) 黒ラブ・・・
今日も昨日と同じコースで 池の横から農道に入ろうとしたけど 草むらで黒ラブがうんPをしてから入らんかったけど どうも取ってる様子がないから これから草むらは要注意やわ。
農道に入らんと池の周り回って古墳公園の方へ行ったら またまた同じ黒ラブに遭遇!!
黒ラブが私の方へ来ようと何回も振り向いて飛び上がるから 飼い主さんが引っ張っててん。
私は知らん顔をして横を通り過ぎたら 後ろでバシッ!っと黒ラブをたたく音が〜〜〜
お母さんが思わず『たたかんといたってや〜〜』って言うてたわ。

こちらの市では歩道の所にうんPの放置禁止の立札がいっぱい立ってるのに 大きいのから小さいのまで 放置うんPがいっぱいあるねん。何で持って帰らんへんのやろね〜

古墳公園の中をウロウロして 今日も帰りに池の周りをもう1回 回って帰ろうかぁ〜って言われたけど 遠慮しときます!って帰ってん。(^_^;)

今日は何でか 疲れてましてん。

2013/09/26(木) 台風のせい?
今日は朝から凄い風が〜〜
窓を開けてたら お家が飛んでいきそうなくらいやったわ〜
でもそのおかげで 涼しかったけどね。

散歩に出ても まだ風が収まらん!!
私は涼しいなぁ〜って思いながら歩いてたけど お母さんは7分袖を着てたけど ちょっと肌寒い!って言うてたわ。
でも歩き出したら 丁度いい!!って言うてたけどね。^m^

今日も池の周りを歩いて(途中で農道でちょっと遊んだけどね)古墳公園の方へ・・・
古墳公園に萩の花がいっぱい咲いてたから その前でパチリ!!
萩の花だけ撮ろうと頑張ったけど 風が強くてブレブレに・・・
お母さん 諦めましたわ。^m^

古墳公園内をウロウロして帰りにもう1度 池の周りを回って帰りました〜〜

今日は涼しくて歩きやすかったわ〜〜

2013/09/25(水) ノー残業デーで・・・
散歩に出ようとしたら ラン兄が帰って来た〜〜
え〜〜っ!!何でこんなに早いん?って思ったら 今日は給料日でノー残業デーやったんやって。
ラン兄が帰って来たから ラン兄が散歩に行ってくれると思った私は 散歩に出てもお家に帰ろうとしたから お母さんに『もう散歩に行かへんの?』って何回も言われてしもた〜〜(^_^;)
いえいえ!!行きますがな!!って言いながら まだラン兄が来るかな?って思っててん。(^_^;)

今日も池の周りを回って 古墳公園に・・・
古墳公園は毎日パトロールをしてる人(管理会社の人かな?)がいるねん。
古墳公園をあちこち歩いて お家に帰りました〜〜

ミオちゃん お部屋でおしっこを2回したから 出入り禁止になってん。今までにお部屋でしたことがなかったのに・・・って言うてたわ。

私 ちょっと寂しいわ〜

2013/09/24(火) 農道に凝ってま〜〜す!!(^_^;)
今日はお母さんと散歩やから また池の周りを回って古墳公園やろなぁ〜って思いながら池の横を歩いてて 曲がろうとしたから 農道の方へ行く〜〜って言うてん。
そんなら農道の方へ行こう〜って言うてくれて 端まで歩いたら 川を挟んで向こう側に彼岸花がいっぱい群生してたけど 写真は撮れなかったから 近くでちょっと咲いてたから そこでパチリ!!
それから池の横の道を歩いて 古墳公園に行く道をちょっと変えて 古墳公園へ・・・
もう薄暗くなってたから 公園の中の道をグルグルと・・・
それから近くにスーパーがあるから そこまで歩こうと行ったら 相当距離があったわ〜車で行くと直ぐやのにってお母さんが言うてたけど そら歩いた方が遠いわなぁ〜

夜 またテーブルの下で寝てたら ミオちゃんも来た〜〜

今日は結構な距離を歩きました〜〜(^^)v

2013/09/23(月) 昨日と同じ場所に・・・
今日は昨日と同じ場所に 散歩に行ってん。
何で〜〜??って?^m^
昨日 ラン兄がデジカメを入れてた袋を農道に落として 一生懸命に探したけど 暗くて見つからへんかってん。
お母さんは 探さんでもいいよ〜って言うてたけど ラン兄としては落としてそのままって言うのは嫌らしいから 今日 探しに行ったって事ですねん。
明るい時に探したら ありましたわ。
ラン兄 よかったね〜

私は今日も離して貰って クンクンしたり 走ったり 田んぼに入ったり〜〜
楽しかったわ〜

夜 私がテーブルの下で寝てたら ミオちゃんも横にいた〜〜

ラン兄〜〜袋があってよかったね〜

2013/09/22(日) 走った〜〜
今日はラン兄と散歩に行ってん。
途中で 彼岸花がいっぱい咲いてたところで パチリ!!

お母さんと行く 農道と違う農道で離してくれたから 久しぶりに走った〜〜
それに田んぼにも入ったわ〜
そうそう!!農道で私の匂い付けもしといた〜〜(^^)v

帰って来て いつもラン兄かお母さんに引っ張りっこ〜〜って持って行くんやけど 今日はミオちゃんに持って行ったら ミオちゃんは何のこと?って顔をしてた〜
お母さんとラン兄が笑ったから ラン兄の所へ持って行って 引っ張って貰ってん。

猫って引っ張りっこの事は知らんのやね〜

2013/09/21(土) 真っ暗な中のお留守番!!
お昼からラン兄とお買い物に出かけたお母さん!!
おちこちのスーパーに寄ってたから 帰って来たのが5時前!!
今日はお母さん 整形外科に5時半の予約やけど5時10分までに入ってください!って言われてたから 買って来たものを慌てて冷蔵庫に入れて 整形外科へ・・・
慌てて出て行ったから電気を点けんと出かけてん。
帰って来たのが7時過ぎ!!
もう真っ暗ですがな!!
帰って来たら 思いっきり文句を言いましたわ。
ラン兄は帰って直ぐに散歩に行ってくれたからよしとしといたろう〜
お母さんはごめん!ごめん!!って言うてご飯の後 大きなガムをくれたしね。

お母さ〜〜ん!!帰りが遅なる時は電気 忘れんといてや〜〜

2013/09/20(金) 農道で遊んで・・・
今日の散歩コースは 池から農道に入って ちょっと遊んで 池の周りを回って 古墳公園へ・・・
遊んでた農道には彼岸花は咲いてなかったけど 川を挟んで向こう側にはいっぱい咲いてたわ。

古墳公園に入るとワンコがいっぱい散歩してるから いない道を選んでぐるりと回って帰りました〜〜

夜 ジュースを飲んでると ミオちゃんが何を食べてるん?って覗きに来たけど これはあげられまへんで〜〜って言うた〜〜^m^

お母さ〜〜ん!!もうちょっと違うコースを行けまへんかぁ〜

2013/09/19(木) 中秋の名月!!
今日は中秋の名月で 散歩に出たら 大きな まん丸なお月様が出てたわ〜

今日も古墳の方へ行って お母さんは 古墳の高台からお月様を撮ってたわ。
ほんまにまん丸で きれいなお月様やった〜〜
古墳の周りを歩いても結構距離があるけど 古墳公園の中をウロウロしても結構距離があるから 今日は古墳公園の中をウロウロと・・・

夜 ミオちゃんがお部屋の敷物の中に潜り込んだり 走ったりしてたから 私も一緒になって敷物をクシャクシャにして寝てたら お母さんに怒られた〜〜
今日はミオちゃんも一緒に怒られたわ〜(^_^;)

今日はミオちゃんと 共同作業でした〜〜(^_^;)

2013/09/18(水) 今日は池から・・・
昨日は膝が痛くなって 池の周りを回らんで帰ったから 今日は池の周りを回ってから古墳の方へ行ってん。
今日のお母さんはもう膝の痛みもなくなったんやって。
もう普通に歩いてたわ。
でも21日にもう1度整形外科に行くんやって。
膝の輪切りの写真を撮るらしい。
それまでに痛みが続いてたら MRIを撮るらしい。
でももうMRIの必要はないわ〜って言うてたけど 油断は禁物やで〜って言うといた。

夜にミオちゃんがお部屋に入って来て ベランダの網戸で何かを追いかけてるねん。
何なんやろ〜?って見たらトンボがいたから 網戸越しに取ろうと必死になってたわ。取れるはずがないのにね〜^m^

ミオちゃ〜〜ん!!網戸がありまっせ〜〜!!

2013/09/17(火) 台風一過!
今日は朝から カラッとして いいお天気で〜〜す!!

夕方の散歩は古墳公園の方へ行ってん。
散歩の時間にはいつもいっぱい ワンコに会うねん。
今日は古墳の横の道を歩いてたら 向こうからトイプーが歩いて来たから 私 ちょっと止まって待っててん。
トイプーは吠えんかったけど 地面をはうように走ってたから 飼い主さんが『イタチみたいでですやろ?』って言いながら走ってたわ。^m^

古墳の周りを歩いたけど まだ歩き足りんとお母さんは思ったんか『池の周りも歩いて帰ろうか?』って言いながら 池の方へ行きかけたけど『やっぱり膝が痛くなって来たから 帰ろう〜』って言われてん。

お母さ〜〜ん!!まだ無理したらアカンで〜

古墳公園に変わった花が咲いてました。

2013/09/16(月) 今朝も・・・
夕べの排便と同じく 外に出たら小雨で・・でも風は凄かったけどね。 排便を済ませてお家に入った途端にす〜〜ごい雨風が〜〜
夕べに続いて今朝もセーフでした〜〜(^^)v

お昼前に雨は止んだけど 風がまだまだ強い!!
おかげで洗濯物がよく乾いた〜〜ってお母さんは喜んでたけど この台風で広範囲に凄い被害が出てるから 洗濯物で喜んでる場合じゃないと思うけどね。

夕方の散歩はラン兄と・・・
昨日の分も歩いて来ました〜〜(^^)v
途中で彼岸花がいっぱい咲いてました。
やっぱり秋は近づいてるんやね〜

夜に ミオちゃんはまた私のハウスに入ってました。

もう彼岸花が咲いててビックリしたわ〜

2013/09/15(日) 台風が〜〜
どうもこちらに台風が来る気配!!
雨と風が凄い!!
私はラン兄の所に来てから シートでおしっこをしてないねん。
だから 今日の夜の排便はどうしよう〜って思ってたら 雨も風も一時弱まった時があったから 慌てて排便に出てん。
私が排便が終わって中に入った途端 凄い雨風が〜〜
ああ!!よかった〜〜セーフでした〜

夜の天気予報だと こちらに上陸するみたい。
明日の朝はどうなってるんやろ?
私 お家ではシートでしてたけど ラン兄の所に来てからはシートでしないようになってるから 明日の朝 まだ暴風雨やったらどうしよう〜排便に出られへんわ〜

明日の朝には雨も小降りになってますように・・・

2013/09/14(土) なが〜〜いお留守番!!
膝が痛くなってから お医者さんに行けと言われてたお母さん!!
段々ましになって来てるから 家に帰ってから行くと頑張ってたけど 今日はとうとう行って来た〜〜
膝に水がちょっと溜まってたんやって。それを抜いて貰って レントゲンをかけて見たら 骨が内股になってて ちょっと軟骨が出てるらしい。
え〜〜内股なん?って思ったら お母さん曰く『ゆずが引っ張るから内に力が入るからや〜』やって。
そんなら私が悪いのでっか?
来週の土曜日にまた行って 半月板に傷がいってないか調べて貰うんやって。

お医者に行くから2時過ぎにお家を出て それからお買い物に行ってあちこちのスーパーに行ってたから 帰って来たのが7時前!!
真っ暗な中 待ってました〜
でも帰って来て 直ぐにラン兄が散歩に連れて行ってくれたからよしとします。
しかもロングコースやったからね。

久しぶりに疲れた〜〜

2013/09/13(金) 今日は短めに・・・
昨日 ちょっと長い散歩をしたから やっぱり今日は痛いって。
しゃ〜ないから 今日は池の周りの半分を回ったところで 農道に行く道があるから 農道で走り〜〜ってロングリードにしてくれたけど 走る気 全くありまっしぇ〜〜ん!!(^_^;)
ワンコの散歩道になってるんやろね〜
色んなワンコの匂いがするから クンクンしたり 草を食べたりして 農道を出て 池の半分を回って帰ろうとしたらコリーが散歩してて 私を見て吠えまくってた〜〜
飼い主さんはお母さんと同じ年くらいの人で コリーを引っ張って『吠えてごめんね〜』って何回も言うてたわ。
お母さんは『いえいえ!!大丈夫ですよ〜』って言いながら歩いてた〜〜

こちらは散歩で会うのは小型犬ばっかりやから お母さんはコリーを見て『やっぱり大型犬はいいなぁ〜』やって。
そのコリーはお母さんのネットのお友達のコリーのルナちゃんと同じ色やったんやって。 

今日はちょっと不満の散歩でした〜〜

2013/09/12(木) 行はよいよい・・・
今日の散歩は 膝も随分良くなって来たから 古墳の方へ行こう〜って言われたけど 違うコースを行きたい!って言うたら『ゆずの行きたいところは長いコースやからいけません!』って却下された〜〜
仕方なしに古墳の方へ・・・・

古墳の方へ行って周りを回って帰ろうとしたら『痛た!痛た!』って何回も止まるねん。行の元気がいずこへ・・・
やっぱりまだちょっと長いコースは無理でんなぁ〜

もっと歩きたかったけど 辛抱しますわ〜

2013/09/11(水) 今日はお母さんと・・・
ラン兄は会社から 今日の散歩は諦めててん。
でもお母さんが行こうか〜って言うてくれてるのに 反応せんかったから もう1回『ゆず〜散歩に行こうかぁ〜』って言うてくれたから 行く!行く!!って言うてん。
でもなぁ〜あんまり速く歩かんこと!と痛いって言うたら待つこと!って言われて 散歩に出てん。
やっぱり つい!速足になってしまうから 速い!って何回言われたことか・・・
途中で 痛いからって言われるし・・・
でも何とか 農道に出て 農道でちょっと遊んで 今来た道を帰りました〜〜

最近 夜になるとミオちゃんが私のハウスに入ったり その辺で遊んだりするようになってん。
私もミオちゃんの歩いた後を追って歩いてるけど 逃げんようになったわ〜
この前はハウスに完全に入って その辺をクンクンしてて 今日もハウスに入り掛けたから お母さんがパチリとな!^m^

ミオちゃん 随分 慣れて来たわ〜

2013/09/10(火) ラン兄も知らん道を・・・
今日もラン兄と散歩に行ってん。
私がドンドン歩くから 今日はラン兄も知らん道やったらしい。
お家に帰って ラン兄がお母さんに『ゆずが知らん道をドンドン行ったわ〜』って言うたら お母さんが『よう帰って来れたね〜』って言うてた〜〜
ラン兄は方角が分かってたから 帰って来れた〜って言うてたわ。
私は そうやったんや〜〜ラン兄ちょっと焦ったかな?って思ったわ。^m^
今日でほとんどの 散歩コースを歩いたらしい。
明日はお母さんと行かんとアカンから 近くにしとくわ〜

お母さんは 散歩はまだちょっと無理かもやね〜

2013/09/09(月) 今日もラン兄と・・・
お母さんの膝は随分よくなって来たけど まだ散歩には行かれへんから 今日もラン兄と行ってん。
ラン兄は今日はノー残業デーで7時ごろにお家に帰って来たからね。
今日の散歩コースはこの間の農道と違う 農道をひたすら歩いてん。もう真っ暗やからあまり遠くまで行くと分からんようになるから 引き返して 帰ってん。

お母さんの膝も随分よくなって来たみたいです。
ご心配をおかけしました〜

こちらは散歩コースがいっぱいあるから嬉しいわ〜

2013/09/08(日) ラン姉夫婦がお見舞いに・・・
今日は赤ちゃんが退院してくる日やけど ラン姉夫婦とKちゃんとDちゃんがお見舞いに来た〜〜
お見舞いが済んで 赤ちゃんと一緒にラン姉家族がお家に来てん。
そうなると私はハウスかぁ〜
やっぱりなぁ〜みんなと会うとちょっとの間ハイになるからアカンのやね〜って分かってるけど ハイになってしまうねん、(^_^;)
ラン姉家族が帰る前に出して貰ったら やっぱりハイになったからDちゃんに大泣きされてしもたわ〜
即 ハウスでした〜〜(^_^;)

散歩は真っ暗になってからラン兄と行って来たけど 田んぼ道をずーっと歩きました〜〜

明日 お母さんと散歩に行けるかなぁ〜

2013/09/07(土) 大丈夫?
お昼から ラン兄とお買い物に行ったお母さん!!
お買い物の途中で膝に電気が走ったように痛くなって 歩かれへんようになったんやって。
でもちょっとじーっとしてたら 足を引きずりながらでも歩けるようになったんやって。
ラン兄と一緒のお買い物でよかったわ〜
1人でお買い物に行って 痛くなったらどうしようもないもんね〜
帰ってからラン兄によく効くシップを貰って貼ったら ましになって来たんやって。

今日は夕方から雨の降りが 段々激しくなるって言う予報やったから 散歩に行かれへんなぁ〜って思ってたら 降って来たけどそんなに長くは降らんと止んでん。
お母さんはとてもじゃないけど散歩に行かないから ラン兄が行ってくれてん。
今日はまた違うコースで楽しかったわ〜
明日もラン兄が行ってくれるけど 月曜日はどうなるんやろ?

お母さんの足が早く良くなりますように・・・

2013/09/06(金) ミオちゃんが〜〜
昨日池の周りを半分しか回らんかったから今日は池の周りを歩くのに分かる方から一周して 古墳の方へ歩いて行って また古墳の周りを歩いたり 古墳の中のコースを歩いたりして 帰りにまた池の周りを一周して お家に帰ってん。
最近 暗くなるのが早いから6時にお家を出て 帰って来たら もう真っ暗になってるから もっと早く出んとアカンね〜ってお母さんが言うてたわ。

夜に私が寝てるのにミオちゃんが部屋に入って来て ウロウロしてたわ。寝てる私の匂いをしてたらしい。
それからカーテンの後ろに(私はカーテンの前で寝てました)じーっといたらしいから写真を撮ろうとお母さんがカーテンを開けたから 目が覚めてん。
今日の私の顔は眠たそうやろ?^m^
もうちょっとしたらミオちゃんは私のお腹で寝るかも?やわ〜 

ミオちゃん 段々慣れて来たね〜

2013/09/05(木) やっと晴れた〜〜
昨日までの雨が嘘のように 今日は晴れた〜〜
や〜〜っと散歩に行けるわ〜
でもお母さん 散歩コースが分かるやろか?
松阪に来て 直ぐにはラン兄か桜ちゃんが一緒に歩いてくれたから 分かったけど 今日はお母さん1人やもんね〜
ちょっと心配やわ〜〜
でも散歩に出たら なんとなく分かるんかして 今日は松阪に来た日に行った公園を抜けて 古墳の周りを色んなコースを取って歩いて 最後に池の周りを回って帰ろうと思ったけど 何処で曲がったらいいのか分からんようになったから 今来た道を引き返して帰りました〜〜

夜にミオちゃんがお部屋に入って来たから ちょっと離れたツーショットが撮れました。

久しぶりの散歩でルンルンでした〜〜(^^)v

2013/09/04(水) 今日も雨!!(T_T)
朝の早打ちは晴れてたけど やっぱり雨が降りだした〜〜
お母さんは 病院へ・・・
私はお留守番!!
またなが〜〜〜いお留守番なんやろなぁ〜って思ってたら3時半すすぎに帰って来た〜〜
雨が激しく降ったり 止んだりしてるから 小雨になった時に帰って来たんやって。
帰って来て直ぐにえ〜〜らい雨が〜〜
お母さん セーフやったね〜
お母さんは良かったけど 私は今日も散歩はなしでした〜〜
でも長いお留守番をしてるから 散歩に行かんでも疲れてるからいいかぁ〜って思ってるんやけどね。(^_^;)

明日も雨らしい!!もうええ加減ししてや〜〜

2013/09/03(火) 生まれました〜〜
お昼ごろに生まれそう〜ってラン兄からメールが来て お母さんが病院へ行ってん。
そうなると また私は長いお留守番やなぁ〜
それに今日も雨やし 散歩はないと思うし・・・
あ〜〜あ!!雨はいつまで続くんやろね〜

夕方 暗くなる前に帰って来てくれるやろか?ご飯はどうなるんやろ?って色々思ったけど ちゃんと暗くなる前に帰って来てくれた〜〜(^^)v
桜ちゃん 3時59分に女の赤ちゃんを産んだんやって。
ああ!!よかった〜〜
ご褒美もいっぱい貰った〜〜

しばらく お留守番が続くやろなぁ〜

2013/09/02(月) 1日中 お留守番!
今日は朝から もう雨や〜〜
お母さんは桜ちゃんの検診に また付いて行った〜
帰って来て お昼を食べて また出かけたと思ったら 桜ちゃんが入院したんやって。

ラン兄が会社から帰って来て 病院に行ってお母さんと交代して お母さんが帰って来たのは7時半ごろやった〜
勿論 雨が降ってるから 散歩はなしですが・・・
でも帰って来てのご褒美が 長い間お留守番してくれたからって あの大きいガムをくれてん。(^^)v
今晩は お母さんと私とミオちゃんだけです。

明日は赤ちゃん 生まれるかなぁ〜

2013/09/01(日) トホホやったけど・・・
今日は朝から雨が降ったり止んだりで その降り方がスコールのようやったわ〜
だから お母さんに 今日の散歩はなしです!って言われててん。

雨が降ってるから ちょっとボールを投げて貰って遊んでたら ボチボチ ラン兄が私に靴下を履かせて遊びだした〜〜
今日は尻尾にまで靴下を履かせたわ。(;_:)

でも 散歩の時間に雨が止んだから ラン兄が散歩に行ってくれてん。お母さんなら絶対行かんから嬉しかったわ〜
まあ遊ばれても 散歩に行って貰ったし 今日もまた違うコースを歩けたから よしやわ〜^m^

遊ばれても よしやね。^m^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.