ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/01/15(水) あっちゃ〜〜
最近 いっぱい歩いても帰って来たらハイになって走りまくるから 今日は土手で走りや〜〜って言われてん。
隣の市までの1番遠い距離の方から土手に入って いつものように スリスリしてハイになって走りまくって 田んぼにも下りて走りまくってん。
散歩に出て直ぐにうんPはしたけど 土手でもしたくなってしたら お母さんが うんPを片付けてからそこでスリスリしたらアカンからって目印にボールを置いたから それじゃ〜レトリーブをしようと そのボールを投げて〜ってお母さんに持って行って 何回も投げて貰って もう帰ろうかぁ〜って言われたけど まだまだって投げて貰ったボールを見失ってん。
私はクンクンしながらボールを探すし お母さんは電池で探してたけど見つからん!!
私はそうそう!!らんちゃんとむーちゃんと遊んでた時に フェンスを越えて向こうへ落ちたことがあるからって思いだしてフェンスの壊れてる所から池の方へ出ててん。
そうしたら私が池で泳ぐと思ったのか必死で呼んでて 入った場所を探してるけど 真っ暗やし中々分からんから 私も何処から入ったんやろ〜って探して 右往左往してたら フェンスの向こう側には引っ付き虫がいっぱい生えててん。

お母さんはやっとフェンスの壊れてる所を見つけて『ここから入りなさい!』って言うてくれてん。
ああ!ヤレヤレと思って土手に入った私を見て お母さんは絶句!!
前足とお腹と尻尾に引っ付き虫が絡まって 大変なことになってますがな!!
結局 ボールは見つからんかってん。

お家に帰って1時間半ほどかかって全部取ってくれたけど また土手で走るのが禁止にならんやろか?

いっぱいレトリーブをして フェンスから出てしもて どうしよう〜って思ったからか? お家に帰ったら爆睡しました〜〜(^_^;)

お母さ〜〜ん!!ごめんなさい!!

満月のお月様と金星がコラボしてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.