ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/11/01(土) セーフ!!
今日はお昼頃から雨が止んだけど また雨が降って来るかな?って思って 散歩はアカンかな?って思ってん。
でも お母さんが天気予報を見たら 今日も18時から雨になってたから 今日もちょっと早めに雨具を持って散歩に出てん。

今日は隣の市まで1番近い距離の方へ行って 途中でパチリ!!
途中の踏み切りで電車の通過を待ってたら横に大きな単車が止まって 私を見て 呼んだから行こうとしたら お母さんにいけない!って言われて 座ったら また呼ぶから また行こうとするから お母さんが単車の人に『人間大好きやから〜』って言うてたわ。
その人もワンコが好きなんやろね〜
『もう年よりやね〜』って言うから『はい!10歳です!』って言うてたわ。
電車が通過してさようならをして お家の前まで帰って来て お家をスル―して住宅街に入って ウロウロして タイルの公園の方へ出て 農道をウロウロしてお家に帰りました〜〜

お家に入って ちょっとしたら雨が降って来た〜〜
今日も普通に散歩が出来てラッキー!!でした〜〜

明日も雨マークがあるけど 散歩に行けるかな?

今日も帰ってへそ天で 爆睡してました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.