ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/11/23(日) 今頃花火?
今日は街中散歩で 信号を渡って街中に・・・
いつもの公園の方へ行って 公園を抜けて 学校の方へ行く信号を渡って 小学校 こども園 中学校の前を通って 市役所通りに出て 途中でまた街中に入って それから いつもの公園の横の道を歩いて また公園の中に入ったら 小型犬が芝生じゃなしに 通り道で集まってたから 私を見て吠えまくり〜〜
だから 私が芝生の中に入って通り過ぎようとしたら 吠えてるワンコに飼い主が『これ!これ!』やって。
これこれで吠えやんようになるんやったら 躾はいらんわ〜って思ったわ。
 
公園を抜けて タイルの公園の方から帰りかけたら 花火の上がる音が〜〜
え〜〜っ!!今頃何のための花火?って思ってたらきれいに見えたから お母さんが慌ててパチリ!!
でも上手いこと撮れてないけど まあいいかぁ〜

それから 農道を歩いてお家に帰りました〜〜

今頃の花火 何やったんやろね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.