ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/11/28(金) 歩いた!歩いた!!
今日は暖かかったけど 夕方から 曇って来たから 早めの散歩に出て タイルの公園の方へ歩いてたら 途中でラブラのはるお君と会った〜〜
はるお君とはお家も近いのに 中々会わないから 来年の夏に また一緒に泳ぎに行こうね〜って約束してん。

はるお君とさようならをして いつもの公園の方へ歩いて行って踏切を渡って ナディのお家の前を通って 高校の周りを回って 国道に出て 歩道を歩いていつもの公園に入る信号を待ってたけど ここの信号は中々変わらんから もう1つ向こうの信号まで行って いつもの公園の方に行く 遊歩道を歩いて 写真をまだ撮ってないから 山茶花はまだ咲いてないやろけど山茶花の木の前で撮ろう〜って見てたら 蕾がいっぱい付いてるけど まだもうちょっと咲かへんやろなぁ〜って思いながら 見てたら 何と1本の木にだけ花が咲いてたから その前でパチリ!!

それからいつもの公園の横の道を歩いて いつもは国道を渡って帰るけど 今日は反対側を歩いて お家に帰りました〜〜

今日はあちこち いっぱい歩きました〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.