ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/11/03(月) ありゃりゃ!!(^_^;)
今日の散歩は 隣の市のスーパーに出る方に・・・
このコースは写真の撮るところがないから 途中でパチリ!!

スーパーの前を通って 信号を渡らずに農道の方へ行って 離して貰ってん。
今日は走る気やったから嬉しい!!
でもなぁ〜2日間 雨が降った後やから 田んぼは水たまりがいっぱいやし ドロドロやってん。
だから私が水たまりの方へ行こうとしたら お母さんが『そっちへ行ったらアカン!』って言うけど 田んぼの中を走ったら気持ちがいいねんもん。
おまけに 田んぼの淵で背中をスリスリしたら ぎゃ〜〜!!って言う声が〜〜^m^

お母さんが帰るよ〜って言うたから 慌ててお母さんの所へ戻ろうとしたら コンクリートで仕切ってある所で上り損ねて 顔をぶつけたけど 直ぐに乗り越えてお母さんの所に戻ったら 顔に泥がいっぱい付いてるわ〜って言われてパチリ!
お家に帰って明るい所で見たら 顔も背中も手も足もドロドロですがな!
1番大変やったのがお尻の毛とお腹の毛です。お尻の毛もお腹も毛もドロドロ!!
今日は寒いのに外でお水で洗われたけど 仕方がないよね〜
ドロドロでお風呂場まで行かれへんもんね。(^_^;)
何とかきれいにして貰ってお部屋に入りました〜〜

お母さんは大変やったやろけど 私は大満足しました〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.