ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/11/05(水) 今日もあちこちと・・・
今日も一応 タイルの公園の方に行ったけど タイルの公園の前をスル―して いつもの公園の方に歩いて 踏切を渡って 国道を渡って 高校の横の道を歩いてると照明をを点けて クラブ活動をしてる学生がいっぱいいたわ〜
高校の周りを歩いて またいつもの公園の方へ行って いつもの公園に入って 芝生をクンクンして いつもは歩かない向こう側の方に・・・
芝生には大勢集まってたみたいやけど そこをスル―して 公園を抜けて 街中散歩の中間距離を歩いて お家に帰りました〜〜

これ内緒の話やけど お母さん帰り道で ワンコが吠えまくってるから何処で吠えてるんやろ?って見てて 側溝にはまってん。^m^
怪我はあまりなかったけど 後ろから車が来てたから 車の人が心配してくれたのか ゆっくり走ってお母さんを見てから走って行ったわ〜
急にはまったから 車の人もビックリしたんやろね〜

お母さんもビックリしたんやって。私もビックリしたわ〜^m^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.