ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/12/22(月) さっぶ!!
朝 起きたら 雪が降ってますがな!!
ゴミ箱の蓋は真っ白やったわ。
でも直ぐに止んだみたいやった。

今日はまた冷たい風が吹いてる〜〜
お母さんは 散歩に出て直ぐは寒いを連発してるけど 歩いてる間に 今度は暑い!を連発〜〜
え〜らい激しいなぁ〜

今日もお母さんはバイパスまで行くと思ってらしいけど 私はタイルの公園をスル―して踏切を渡ったから またウロウロして写真の撮るところがないと思ったのか 踏切を渡った所でパチリ!!
それから 国道を渡って ナディのお家の前を行って 駅の方へ行こうとしたら『もう駅の方へは行きません!』って言われて 高校の周りを回って 小学校とこども園 中学校の前を通って 市役所通りに・・・
市役所通りを ちょっとだけ歩いて また 街中に入って信号を渡って またまた市役所通りに・・・
山茶花が今を盛りに咲いてる前でもパチリ!!
それから市役所と消防署の前を通って 遠回りでお家に帰りました〜〜

明日はちょっと暖かくなるんやって。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.