ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/12/24(水) エッ!雨や〜〜
今日はお昼は いいお天気で 暖かかったから 日向ぼっこも長い間してたのに 散歩に出て ちょっとしたらポチポチと・・・
お母さんは雨が降って来たから 帰ろう〜って言うたけど 私はドンドン歩いてん。
そうしたら アレッ?止んだ?って感じやったから 歩き出したら
またまたポチポチと・・・
歩く場所によって降って来たり 止んだりしてたから 散歩は諦めて タイルの公園からいつもの公園を抜けて帰ろうと思ったら 止んだから いつもの公園を抜けて 学校の方へ行く信号を渡って 中学校の横に道から 高校の方へ行って高校の周りを歩いて ナディのお家の前を通って 国道を渡って いつもの公園に行かないで 途中で曲がって お家に帰ろう〜としたら またまた雨が〜〜
はよう帰ろう〜って言われて 急いで歩いて お家に着いて入ったと思ったら え〜らい降って来た〜〜
何とラッキーな・・・(^^)v

ややこしい雨やったけど 散歩が出来てよかったわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.