ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/02/28(金) 同じ道を何回も・・・(^_^;)
今日は街中散歩で 市役所と消防署の裏の道を歩いて 市役所通りに出て消防署と市役所の前を通って 真っ直ぐ行って信号を渡って 学校の周りの路地から路地へ・・・・(^_^;)
お母さんは『さっきここを通ったやん!』って言うくらい ウロウロして 今度は市役所通りに出ないで また市役所と消防署の裏の道を歩いて 来た道を戻って お家に帰りました〜〜
いっぱい歩いた日は帰りの足が重たくなるから トロトロと歩いたら『もっとしっかり歩きや〜〜』って言われるねん。(^_^;)

お母さんは 微熱があるらしいけど 私より元気やわ〜ひょっとして 体温計が壊れてるんと違うの?

2014/02/27(木) 心配した〜〜
予報通り 今日は雨や〜〜
お母さんはまだ熱が下がらんから 寝てる〜〜
私はそ〜〜っと横で寝ててん。
今日は雨でよかったなぁ〜って思ったわ。
それにしてもしつこい熱やわ。
いつもなら直ぐに下がるのに・・・・

今日の雨の日のおやつは大きなガムやってん。
このガムは15分で完食!!

6時ごろにお母さんが外に出たら雨が止んでたから 排便にだけ出ててん。
明日 熱が下がってたらいいのになぁ〜

明日は散歩に行けるかなぁ〜

2014/02/26(水) 長いお留守番!!
今日はお母さん この間の電話のおばちゃんのお家に遊びに行ったから 私 お昼から6時前までお留守番やってん。(-_-;)
お母さんは風邪がぶり返して 夕べ熱が出てたのに 朝には下がったからって出かけてん。

6時前に慌てて帰って来て ちょっとご飯の用意をして 散歩に出たら もう真っ暗になってたけど 今日はバイパスまで歩いてん。
バイパスまで歩いたのはよかったけど お母さんは また夜に微熱が出てん。
おばちゃん家に行かんとお家にいたらよかったのに・・・って思ったわ。
今年のお母さんは免疫力がなくなったんかな?
去年までは風邪なんか全然引かんかったのに・・・

明日は雨らしいからお母さんはちょっと休めるね。

2014/02/25(火) タンポポが綿毛に・・・
今日もいいお天気で 暖かかったから 長い間 日向ぼっこをしました〜〜

今日の散歩は街中散歩に・・・
いつもとは反対から歩いてん。
最初に市役所の前を通って いつも通りに 山茶花の前でパチリ!!
ちょっと行ったところで タンポポが綿毛になってるのを見つけてん。
今まで寒かったのに 咲いてたんやね〜
それから真っ直ぐ行って信号を渡って 学校の路地に・・・
学校の周りの路地をウロウロして市役所通りに出て また街中に入って また市役所通りに出てを繰り返して またここへ出たね〜って言いながら歩いててん。

帰りはいつもの公園の横の道を歩いて 住宅街をウロウロして帰りました〜〜

春はそこまで来てるんやね〜

2014/02/24(月) 遅い!!
今日は暖かかったから 長い間 日向ぼっこをしてた〜

お母さん 散歩の時間のちょっと前に電話がかかって来て 長話をしてる〜〜
もう散歩の時間やのに・・・ってイライラしてるのに 中々電話が終わらん!!
今日は土手で走ろうと思ってるのに もうちょっとしたら真っ暗になって来るやん!!って思ってたら 電話が終わった〜〜
急いで散歩に出たら『暗くなって来るから 隣の市までの中間距離の方から土手に入るかぁ〜』って言われたけど イヤイヤ!!って隣の市までの1番遠い距離の方から入ってん。(ささやかな抵抗です。^m^)
もう薄暗くなって来た〜〜
離して貰って スリスリして フェンスの穴の開いたところを探して出ようとしたら ベストを捕まれて出たらアカン!って引っ張られた〜〜
そんならってハイになって走りまくったけど 田んぼには下りんかてん。
お母さんは何回も田んぼに下りて走りや〜〜って言うてたけど 私 日向ぼっこを長い間し過ぎて ちょっとお疲れでしてん。(^_^;)

予報通りに 明日はもっと暖かいらしいわ〜 

2014/02/23(日) 歩いた!歩いた!!
今日の散歩は街中散歩に・・・
いつものように 信号を渡っていつもの公園の方へ行って 途中で路地に入って歩いて いつもの公園に入って 今日は浮見堂の方へ行って 浮見堂の前でパチリ!!
そこから公園を抜けて 学校の方へ行く信号を渡って 学校の路地をウロウロと・・・
路地から 路地へ・・・市役所通りに出て また街中に入って また市役所通りに・・・
今日は市役所の前を通らずに 市役所の裏通りを歩いて 遠回りでお家に帰りました〜〜
明日は土手で走るかぁ〜って言われてるけど どうしようかなぁ〜〜^m^

明日からちょっと暖かかくなるんやって。ほんまかなぁ〜

2014/02/22(土) ラン兄が帰って来たのに・・・
お昼前に ラン兄が帰って来てん。
私は大喜びで部屋中を走りまくって喜んだのに 今日はお昼からシャンプーのお迎えが来てん。
しゃ〜ないから行って来たけど 帰って来たのが7時半!!
もうラン兄は松阪に帰った後やってん。
でも私はラン兄が下にいないから2階にいると思って何回も階段の下へ行ったら お母さんが『ゆずがシャンプーに行ってる間に もうラン兄は車で帰ってん。もうお家にいないねん!』って言われたから そうなんや〜〜って思って お部屋に入ってん。

私 毎回 巣シャンプーから帰って来たらお布団に頭をこすりつけてスリスリするから お母さんはいつも『リボンが取れる〜〜』って叫ぶねん。(^_^;)
でもいつも取れましぇ〜〜ん!!^m^

ラン兄 また帰って来るかなぁ〜

2014/02/21(金) よく寝た日は・・・^m^
今日はお母さんはお買い物デーで中々帰って来ない!
いつもは玄関でいるけど 今日はお部屋で待ってたら 寝てしもた〜〜(^_^;)

寝てしもて 元気やから 土手で走るかぁ〜って言われて 走る!走る!!って言うてん。
隣の市までの1番遠い距離のほうから土手に入って 直ぐに離して貰って下の田んぼに下りて 走りまくった〜〜
やっぱり今日は寝ただけあって元気!元気!!
田んぼの端から 端まで走ってああしんど〜〜(^_^;)
お母さんの所に戻って ハイになって走りまくって ちょっとだけレトリーブをして もういいわ〜〜って土手を出てん。

お家の近くまで来たときに まだ歩く〜って言うたから 病院の前の道を歩いて そこから住宅街をウロウロ・・・
住宅街も路地がいっぱいあるから歩きごたえがあったわ〜〜

ご飯の後は ちょっとお疲れで ぬいぐるみと一緒に寝ました〜〜

走ってる 私の顔!気合が入ってますやろ?^m^

2014/02/20(木) 街中散歩 ウロウロ・・・
今日は信号を渡って 街中散歩に・・・
いつものごとくに 信号を渡っていつもの公園の方へ行って 今日も途中で路地に入り 街中に・・・
それからいつも公園に入って 写真をパチリ!!

公園を抜けて 信号を渡って 学校の方へ・・・
今日は小学校の裏の道じゃなくて 表の道を歩いて市役所通りに出たけど また街中に入ってウロウロと・・・
今日もあっちへ行ったり こっちへ行ったりして同じ道に出たり また市役所通りに出て 今日は市役所と消防署の横の道を行って 消防署の裏の道を歩いて お家に帰りました〜〜

いつも歩きの散歩になると もう直ぐお家って所で 歩くのがゆっくりになるから『もっと速く歩きなさい!』って言われるねん。(^_^;)

路地のウロウロは止められませんわ〜〜(^_^;)

2014/02/19(水) 今日は土手に・・・
散歩に出るときに お母さんが『今日は土手で走り〜〜』って言うてん。
最初は嫌やなぁ〜って思ったけど 昨日の帰りには土手で走ったらよかったなぁ〜って思ってて 帰りに 隣の市まで1番遠い距離に行こうとしたら『もう真っ暗やのに 行きません!』って言われたから 今日はお母さんも土手で走り〜〜って言うたから 従う事にしてん。
隣の市まで1番遠い距離から土手に入って 離して貰って 田んぼに下りて 縦横無尽走りまくって お母さんの所へ戻ったら もうしんどかった〜〜(^_^;)
でもまたハイになって走りまくってん。

土手で離して貰う下の田んぼは まだ耕してないから 足はドロドロにならんからいいわ〜
タイルの公園はアカン!って言われてるから 当分 土手で走りますわ〜

土手を出て お家の近くまで来たときには おとなしくお家に帰りました〜

やっぱり走ったら すーっとするわ〜

2014/02/18(火) 寒かった〜〜
今日は土手で走るかぁ〜って言われたけど 三叉路でタイルの公園の方へ行ってん。
三叉路でちょっと行った所で梅の木があるのを思い出したお母さん!!見たら 一輪だけ咲いてて 後はみんな蕾やったわ。
お母さんの神戸のお友達のおばちゃんが『神戸は咲いてるよ〜』って言うてたらしいわ〜
タイルの公園にも梅の木があるけど 私の川入りの引っ付き虫騒動で見るのを忘れてたんやって。
どうもすみませ〜〜ん!!(^_^;)

タイルの公園の前まで行ったら『もう入らん!って言うたやん!』って言われたから スルーして バイパスの方へ行ってん。
今日は風が吹いてて風が冷たい!!
私が早や歩きしたら お母さんが『そんなに早く歩いたら お母さん ついて行かれへんやん!それに風が冷たいから顔が変になる〜』やって。
そんなこと言われても知りませんがな!!ってドンドン歩いて バイパスに着いて ちょっと戻って 写真をパチリ!!

帰りはちょっとだけ遊歩道を歩いて また車の通る方の歩道を歩いて 農道でウロウロして お家に帰りました〜〜

まだまだ寒い日が続くんやって。

2014/02/17(月) 歩いた!歩いた!!
昨日は散々やったから 今日は歩き〜〜!!

街中散歩にしようと信号を渡って いつもの公園の中へ・・・
芝生に所々に雪が集めてあったわ〜
でも今日は雪でスリスリはしなかってん。

花壇にスミレが植えてあったから そこでパチリ!!
それから公園を抜けて 学校の方へ行く信号を渡って 学校の周りの路地をウロウロとして 市役所通りへ出たり また街中に入って また市役所通りに出てを繰り返して 何処をどう歩いたのか分からんようになった〜〜(^_^;)
最後に市役所通りに出て 市役所と消防署の前を通って そうそう!!消防署の前に雪がいっぱいあったわ〜
そこから 遠回りで お家に帰りました〜〜

今日は何もなく歩け!歩けで お家に帰りました〜〜^m^

2014/02/16(日) (;´д`)トホホ
昨日 一昨日と散歩がなかったから 今日は土手で走るかぁ〜って言われたけど いやいや!!ってタイルの公園の方へ行って タイルの公園に入ったら お母さんもすんなり入ってくれた〜〜(^^)v
入ると直ぐに『川に入ったらアカンよ〜〜』って言われて リードを離して貰ってん。
入って直ぐの所に 雪の塊があったから そこでスリスリ・・・
そこからハイになって走りまくって 川の方へ下りたら 来い!がかかるから 最初はお母さんの所に戻っててん。
そうです!お母さんに油断させるためにです。^m^
やっぱり川に入りたいと思って お母さんの目を盗んで入ったら 来い!がかかったけど ちょっと遊んでからお母さんの所へ行ったら大目玉!!
ベストは濡れてるし 勿論お顔も濡れてるし 引っ付き虫は着き放題やし・・・・(^_^;)
『もう帰ろう〜』って言われて タイルの公園を出て 今来た道を戻って 隣の市まで中間距離を歩いて お家に帰りました〜〜

帰ってから引っ付き虫取りに1時間以上かかって取ってくれました〜〜
川に入ったから 毛が濡れてて取りにくかったんやって。
もう2度と タイルの公園には入りません!!って言われてしもた〜〜(^_^;)

お母さ〜〜ん!!ごめんなぁ〜 

右上の写真の棒は 尻尾に引っ付いてあのまま走ってました。

2014/02/15(土) ぎぇ〜〜!!
朝起きたら まだ雪がいっぱい積もってた〜〜
でも雨が降ってるから もう溶けてしまうやろから 雨が止んだら 散歩に行けるかな?って思ってたら何の事はない!ずーっとショボショボと降ってた〜〜
あ〜〜あ!!今日も散歩はなしです!って言われてしもたわ。(;_:)

今日の雨の日のおやつは馬のアキレスです!そうです!!
1つやと思ってたら 2つ引っ付いてるあれです!!^m^
何で私は食べるものに弱いんやろ〜〜?っていつも思うけど やっぱり食べたいもんね。(^_^;)
今日のアキレスは結構太かったから30分ほど かかりました〜〜

明日は散歩に行けるかなぁ〜

2014/02/14(金) 朝から積もってる〜〜
今朝 起きたら 雪が積もってた〜〜
それに雪が降ってるから 積もる一方やわ〜
お母さんはお買い物に行けない!って言うてるけど 私は大喜びや〜〜〜
でもお外には出して貰えんかったわ〜(-_-;)

車の通るところはベチャベチャになってたから 今日の散歩はなしです!って言われた〜〜
で おやつは大きいガムをくてたからよしとしとくわ〜〜
いつものごとくに頭乗せやった〜
頭乗せはお茶の子さいさいですわ〜〜(^^)v

明日は雪が溶けてるかなぁ〜

2014/02/13(木) 葛城山に雪が〜〜
散歩に出て 山を見たら 葛城山に雪が積もってたわ〜
今日は土手で走るかぁ〜って言われたけど タイルの公園の方へ行って 入ろうとしたら 先客がいたから スル―してバイパスまで・・・
いつものようにバイパスまで行ったら 葛城山がほんまに近くに見えて ケーブルカーが通る下に雪が積もってて線に見えてたわ。
明日は雪の予報やから また積もるやろね〜

バイパスからちょっと戻って写真をパチリ!!
まだ明るかったから フラッシュをOFFにしてたら暗いわ〜って言うてたわ。^m^

帰りはまたちょっとだけ遊歩道の方を歩いてたら 久しぶりにワンコに会って吠えられて走りました〜〜(^_^;)

タイルの公園まで帰って来て 来た道を戻って 農道をウロウロしてお家に帰りました〜〜

明日は雪の予報です。散歩に行けるかなぁ〜

2014/02/12(水) 長い間 日向ぼっこを・・・
今日はいいお天気やったから 長い間 日向ぼっこをしました〜〜

昨日は走ったから 今日は街中散歩に・・・
信号を渡って いつもの公園の方へ歩いて行って 途中で路地に入って 街中に・・・
今日はいつもの街中散歩の反対から歩いたから 直ぐに市役所通りに・・・
やっぱり市役所通りに出たら 山茶花の咲いてる所で写真は?・・ってお母さんの顔を見てしまうねん。(^_^;)
だからそこでパチリ!!
それから市役所通りの信号を渡って街中に入って学校の方の路地をウロウロと・・・
また同じところに出たやん!って言われながら ウロウロしてん。(^_^;)

そこからまた市役所通りに出たけど 市役所通りの裏の道を歩いて お家に帰りました〜〜

今日は相当 歩きました〜〜

2014/02/11(火) 今日は・・・
昨日 土手に行かなかったから 今日は土手に・・・
明るい間に 隣の市までの1番遠い距離から入ってん。
土手に入ったら いつもはハイになって走りまくってから 田んぼに下りて走るのに 今日は田んぼに即 入って遠い田んぼまで行って お母さんがおいで〜〜って言うたら全速力で お母さんの所へ走って行くから疲れる!疲れる!!^m^

それからボールを投げて貰ってレトリーブを・・・・
何回かして 薄暗くなって来たから 土手を出て歩いてん。

お家の近くまで来たら もう何処へも行かずにお家に帰りました〜〜

やっぱり 思いっきり走るのはいいね〜

2014/02/10(月) 今日は何処を・・・
今日は土手で走るかぁ〜って言うたけど 三叉路でタイルの公園の方へ行ってん。
お母さんはタイルの公園に入るんかな?って思ったやろけど 私はタイルの公園はスル―してバイパスの方へ行ってん。
今日はバイパスか?って言うてたわ。

バイパスまで行って ちょっと戻って写真をパチリ!!
そこから遊歩道をちょっと歩いて また車の通る方の歩道を歩いてタイルの公園まで戻って来て 来た道を戻って 三叉路まで来たときに 隣の市までの1番遠い距離の方へ行こうとしたら『もう真っ暗やのに 土手で遊ばれへんわ〜』って言われてしもた〜〜
しゃ〜ないから農道をウロウロしてお家に帰りました〜〜

やっぱり土手で走ったらよかったわ。

2014/02/09(日) まあまあかな?^m^
今日は隣の市までの1番近い距離の方へ行ってん。
このコースを行くと街中散歩に行くのが分かってるお母さんが『写真を撮っておこう〜』って言うてん。
そうです!このコースは街中散歩に行くコースですねん。
お母さんは分かってらっしゃる!!^m^

お家の近くまで来て 信号を渡って いつもの公園方へ歩いて そこから路地に入って またいつもの公園を抜けて 信号を渡って 学校の周りの路地をウロウロ・・・
そこから市役所通りに出て そのまま真っ直ぐ歩いて いつも山茶花の木の所で写真を撮るから 撮らへんの?って聞いたら『ほんなら撮るか?』って言われてパチリ!!
自分から撮らんの?って言うといて 怖い顔やなぁ〜って言われてしもたわ〜(^_^;)
それから 市役所と消防署の前を通って 遠回りでお家に帰りました〜〜

2日分にはちと足りけど まあまあかな?〜

2014/02/08(土) 折角の雪が〜〜
夕べ 9時ごろから雪が降り出して 夜遅くには積もってたから 今日はちょっとは雪遊び出来るかなぁ〜って期待してたけど あきまへん!!
朝起きたら雨で ちょっと溶けてて もうアカンなぁ〜って思ってたら またちょと雪が降って来たから期待したけど その後はずーっと小雨が降り続いてて 排便にも出なかったわ。

でも雨の日のおやつは貰ったからよしとしとこう〜
いつものごとくに馬のアキレスで 2つ引っ付いててラッキー!!
でもなぁ〜食べた後で 歯を剥かされて写真まで撮られたわ〜
何で歯の写真を撮るんかな?って思ったら 私の歯は9歳8ヶ月にして 真っ白やからなんやって。
そらおやつと言えば 堅いものばっかりやもん 歯もきれいになるわなぁ〜

明日は散歩に行けるかなぁ〜

2014/02/07(金) 今日はバイパスまで・・・
夕べも散歩から帰ってから お部屋でハイになって走りまくったから 今日は土手で走るかぁ〜って言われてたけど タイルの公園の方へ行って タイルの公園に入る〜って言うたら『離さへんよ〜』って言われて入ってん。
でも入ったら先客がいたから そのまま出て バイパスまで歩いてん。
バイパスから ちょっと戻って写真をパチリ!!
それから遊歩道の方を半分くらい歩いて また車の通る歩道の方へ出て タイルの公園まで帰って来たら もう真っ暗やのに タイルの公園に誰かいたから さっきの人たちかな?

今来た道を歩いて 農道をウロウロして帰りました〜〜

今日はハイになって走らんかったわ〜

2014/02/06(木) さっむ!!パートV
今日は昨日より 雪がたくさん降った〜〜
しかも4日より5日 5日より6日と段々寒くなって来てる〜〜

今日の散歩は 街中散歩に・・・
最近は信号を渡ったら 直ぐに街中に行かずに いつもの公園の方へ行って この間はいつも公園の中を歩いたけど 今日はいつもの公園の方へ行って 直ぐに路地に入ってん。
そこからいつもの公園に入って 写真をパチリ!!

いつもの公園を抜けて 信号を渡って学校の周りの路地をウロウロと・・・
それから市役所通りに出たけど また街中に入って また市役所通りに出て 市役所と消防署の前を通って 遠回りでお家に帰りました〜〜

明日の朝は−5℃やって。おお寒〜〜!!

2014/02/05(水) さっむ!!パートU
予報通り 今日の方が寒かった〜〜

昨日 散歩から帰ってからハイになってお部屋を走りまくったから 今日は強制的に土手に連れて行かれた〜〜(^_^;)
勿論 隣の市までの1番遠い距離から入ったよ〜〜

土手は走るところが 土手だけでなく 下の田んぼと広範囲で走れるから やっぱりすーっとするわ〜〜
今まではハイにはって1人で走りまくってたけど お母さんがボールを投げてくれるようになってから レトリーブをするスイッチが入ってん。^m^
今日も もう帰ろう〜って何回も言われたけど まだまだってレトリーブをしてん。
やっぱり走るとすーっとするわ〜

土手を出て 隣の市まで1番遠い距離を歩いて お家に帰りました〜〜

明日は 今日より寒いらしいけど 私は寒い方が元気やけどね。^m^

2014/02/04(火) さっむ!!
今日は予報通りに さっむい!!

今日の散歩は お母さんは昨日のリベンジに バイパスまで行こうね〜って言うてたけど 私は街中散歩を選んでん。
いつものように 信号を渡って 街中に行かずに いつもの公園の方へ行って 公園の中を通って 学校の方へ行く信号を渡って学校の周りをウロウロと・・・しかもいつもウロウロする反対の方からウロウロと・・・
こうすると また違った道を歩いてる気分になるからね〜(^_^;)
それから市役所通りに出て 市役所と消防署の前を通って 遠回りでお家に帰りました〜〜

明日は もっと寒いんやって。(>_<)

2014/02/03(月) あちゃ〜〜
今日は朝から凄い霧で前が見えんかったわ〜
日中は どんより曇ってたしね。
予報では夕方にちょっと雨が降るかも?って言うてたけど どんより曇ってる割には雨も降って来なかったから もう雨は降らんのやろなぁ〜って思ってたのに 散歩に出たら お母さんが『アッ!雨や〜〜』って言うたわ。
でもそのままタイルの公園の方へ行ったら『バイパスまで行ったら 雨が降って来たら 戻って来られへんから行かへん!』って言われたけど 行く〜〜って歩いたらすんなりバイパスの方へ歩いてくれた〜〜
でも途中で霧雨やけど 結構降って来たから アカン!帰ろう〜って言われて 途中から戻ってん。
タイルの公園の近くまで来たら な〜〜んや〜〜止んでるやん!!
きっとピンポイントで降ったんやろね〜
でも戻って来たから 仕方がない!!
そのまま 今来た道を戻って お家に帰りました〜〜

明日からまた寒くなるんやって。

2014/02/02(日) 今日は歩いた!歩いた!!
お母さんはすっかり熱も下がって元気になったわ〜

今日の散歩は お母さんはバイパスまで歩こうと思ってたみたいで タイルの公園の方へ歩いて行って バイパスに行く道まで行ったけど 行かない!!って言うて車の通る細い道の方へ歩いて行ってん。
でも今日はそっちには行かへんとは言わへんかってん。
そこからぐる〜っと回っていつもの公園に入って 信号を渡って 学校の方へ行って 路地をウロウロと・・・
1度は市役所通りに出たけど また街中に入って また市役所通りに出て 市役所と消防署の前を通って 遠回りで お家に帰りました〜〜
今日は何処を歩いてもアカン!って言わんと歩いてくれました〜〜(^^)v

お母さんはもうすっかり大丈夫なんやって。

今日は三日月がきれいでした。

2014/02/01(土) 熱が下がったって。
今日は散歩に行けるかどうか心配してたけど 熱が下がったらしいから 行って来ました〜〜
でも私も気を使って いつもより短めにしてん。
散歩の途中では お母さん 大丈夫って何回も顔を見てね。
そうしたら『もう大丈夫よ〜』言うてくれてん。

今日は街中散歩で いつもは路地をウロウロするけど 今日はしなくて つもの公園を抜けて 中学校の裏道を歩いて いつもは市役所通りに出るけど 今日は出なくて 街中散歩の中間距離から 帰りました〜〜

お母さんはもう大丈夫なんやって。よかった〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.