ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/03/21(金) 今日はさむぅ〜〜
今日は昨日に比べたら 寒い!!
風も強かった〜〜

今日の散歩は風が強いから 街中散歩にしようと思ってたお母さん!!
所が私はタイルの公園の方へ行ったから『風が強くて寒いのになぁ〜』ってつぶやいてたわ。^m^
バイパスに行くのに 今日は車の通る方の歩道を歩いたら 西風が強すぎて 途中 建物が途切れるところがいっぱいあるから 私のリードを短く待って 重しにしてたけど よろけてたわ。^m^
行きはなんとかよろけながら歩いてたけど 帰りはほんまにアカン!!って言うてたから お母さん ひょっとしてお腹が空いてるん?って思ったわ。^m^

バイパスに着いて ちょっと戻っていつもの所でパチリ!!
風が強いから 今日は遊歩道の方を半分歩いて また車の通る歩道に出てら やっぱり風が強い!!
お母さん 何回もよろけて 何してまんねん!!って思ったわ。^m^

タイルの公園まで戻って来て 病院の横の桜並木を歩いて いつもの公園の前に来たら 公園の中にはもうボンボリが建ててあって 灯りが点いてたわ。
まだまだ桜の蕾堅し!やのにね〜

風の強い 寒い1日でしたわ。

今日の空はきれいな色でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.