ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/03/09(日) なが〜〜い!!お留守番!!
今日はKちゃんのお誕生日会やってん。
ほんまは3月10日やけど 今日が日曜日やから 今日にしたらしいわ〜
お母さんもお昼から行って 夕方5時ごろに帰って来て 洗濯物をといれて 散歩に出たけど『また夜に出かけるから お留守番しといてね〜』やって。
ありゃ〜夜もまたお留守番でっか!!
まあ仕方がないなぁ〜

散歩は街中散歩で 歩いてる途中で小学生らしい男の子が何か言いながら歩いてたから あまり近づかんように歩いてたら 私を追って走って来てん。
お母さんが『犬 怖くないの?』って聞いたら『うん!』って言うてナデナデしてくれてん。
してくれたのはいいけど 私が歩くのが速いから走って 前に行って また私が前に出たら走って来て 前に出るから ちょっと怖かってん。
お母さんが『犬が怖がってるから走ったり止まったりせんといてくれる?』って言うたけどアカンかってん。
とうとういつもの公園まで付いて来て『公園で遊ぶん?』って聞くから お母さんは『これから散歩に行くねん』って言うたら 公園の中へ入って行ったわ。
これから公園で遊ぶんかな?
私を怖いがらんと撫でてくれたのは嬉しかったけど やっぱりちょっと怖かったわ〜

公園で写真を撮って 公園を抜けて信号を渡って 学校の方へ行ってウロウロ・・・
今日は市役所通りの裏の道を通って お家に帰りました〜〜

お母さんが出かけたのが6時半過ぎで 帰って来たのが9時前!!
今日は なが〜〜い!!お留守番でした〜〜

まあたまに長いお留守番もいいかぁ〜〜^m^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.