ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/04/14(月) 散歩の主導権は・・・^m^
今日は日向ぼっこをして 暑くて玄関のタイルでクールダウンして お部屋に入って スリスリをして 散歩の時間まで寝てん。^m^

で 今日の散歩は 寝てスッキリしたから 土手で走ろうと思ってたのに お母さんは街中散歩に行くと思ったみたい。^m^
で排便を済ませて お家の方へ行ったら『もう帰るん?』って聞いてますわ〜
いえいえ!!散歩はこれからです!!ってお母さんを引っ張ってドンドン歩いたら『昨日 バイパスに行ったのに また行くん?』やって。
違いますがな!!って三叉路で隣の市までの1番遠い距離の方へ行ったら『土手で走るん?』やって。
そうでおます!!
って土手に入って 離して貰って直ぐに田んぼに下りて走りまくった〜〜ついでに隣の田んぼまで行って走った〜〜
土手に戻ってもまたハイになって走りまくったら『ちょっと休憩しや〜しんどいやろ〜?』って。
今日は走りたい気分やったから しんどくはないよ〜って言うてん。 

土手を出て お家に帰って来たから お母さんが門を開けて『只今〜』って言うたけど まだ歩くよ〜って入らんかったら『まだ歩くん?』って。
はいはい!!ってお家をスル―して 住宅街をウロウロして また同じところへ出たやん!って言われながら歩いて お家に帰りました〜〜

今日は充実した1日でした〜^m^

走った後は この笑顔です。^m^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.