ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/04/16(水) 走った〜〜歩いた〜〜
『今日は土手で走るかぁ〜』って言われたけど 散歩に出た時に三叉路でタイルの公園の方へ行って そうです!!
前みたいに タイルの公園の方へ行くと見せて 戻って 隣の市までの1番遠い距離の方へ行くねん。^m^
今日も曲がろうとしたら よく会う黒ラブちゃんが喜んで 私を待っててくれてん。
その黒ラブちゃんの散歩をしてるのは足の悪いおばあちゃんやから あまり興奮させたらアカンと思って 直ぐに通り過ぎてん。
そこから また回って隣の市までの方へ行って土手に入ってん。
離して貰ったら 直ぐに田んぼに下りて走りまくってん。
下の田んぼも耕してあるから 私もホジホジしといてん。
サラダバーもしたしね〜

いっぱい走ったから 土手を出て お家の近くまで来たら またお家の方へ行って お家の前まで来たから お母さんが門を開けたけど 入らんって言うてん。
そんならって また住宅街の方へ行ってん。
住宅街をウロウロして タイルの公園の方へ行って 周りを回って いつもの公園に行ったら また誰かいるかな?って思って前を通って覗いたら 芝生で大勢が座ってたから 誰もいなかったわ〜
桜は散ってないのに花見やったんかな?
しゃ〜ないから そのままお家に帰ってん。

今日はいっぱい走って いっぱい歩いたから 満足!満足でした〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.