ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/05/15(木) 雨が降ったけど・・・
予報じゃ3時ごろから一時雨って言うてたのに もう2時ごろから雨やった〜〜
しかも横殴りの雨やったから 洗濯物が濡れたらしい。
近所の人は干したままで 全然気が付かんみたいやから お母さんがピンポンならして『雨ですよ〜〜』って教えてあげてたわ。

雨は1時間ほどで止んだから 散歩にには行けたけど 今にも雨が降りそうやったし 道路もまだ濡れてたから 私はカッパを着て 散歩に出てん。
でも あんまり遠くまで行かんとこね〜って言われてん。
タイルの公園をスル―して いつもの公園の方へ行って 公園に入って花壇の前でパチリ!!
公園を抜けて 久しぶりに学校の方へ行って 学校の周りをウロウロと・・・
歩いたら暑くなって来たから カッパを脱がして貰ってん。
市役所通りに出て また街中に入って そこから市役所の裏通りを歩いてお家に帰りました〜
結構 歩きました〜〜

こんな雨の降り方は 大歓迎やわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.