ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/05/31(土) 楽しかった〜〜(^^)v
昨日の私の行動が変やったから 今日はプールに連れて行ってくれてん。
近所のはるお君と一緒にね。
はるお君は泳ぐのは初めてやから プールに入るのも怖がっててん。って私もプールは初めてやから ちょっと怖かったけどね。(^_^;)
でも段々慣れてきて 楽しかった〜〜

はるお君は自分から飛び込まんかったけど プールに落とされたら 段々泳ぐのが上手になって来た〜〜

30分ほど泳いだころに お母さんが『ちょっと一服しいや〜』って言うたけど 一服なんかしてられまへん!!
プールの制限時間が1時間やから 精一杯泳がんとね〜〜^m^って思ってたけど やっぱり年でんなぁ〜 ちょっとフラフラになって来たから 泳ぐのを止めてん。
45分くらい 休みなしで泳いでたからね〜

上がって プールサイドで乾かして貰ったけど 全部乾かんから お家に帰ってからドライヤーをかけて貰ってん。

お母さ〜〜ん!!また連れてってや〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.