ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/05/07(水) 怒られた〜〜
最近 街中散歩に行ってないから お母さんは毎日 街中散歩に行くと思ってるねん。
でもなぁ〜私は今は街中散歩には行きたくないねん。
だから 街中散歩に行くように信号の方へ行っても 違う!違う!ってお家の前を通って 三叉路の方へ行くねん。^m^

今日も土手で走ろう〜って思ってるのに 街中散歩に行く信号を渡ろうとするから 違う!って言うたら『一体どこへ行きたいねん!!』って怒られた〜〜
今日もお家の前をスル―して行こうとしたら『またこっちなん?』って言うてたわ。
それで三叉路で隣の市までの1番遠い距離の方へ歩いて行ったら やっと土手で走るんやな?って分かったみたい。^m^

土手に入って直ぐに離して貰って 田んぼに下りて ちょっとだけ耕すのを手伝って ホリホリしてん。
今日は田んぼに鳥がいっぱいいたから 追いかけて向こうの田んぼまで走ったら『来い!』がかかったけど 無視して鳥を追いかけてたら『鳥を捕まえることは出来へんよ〜〜』って叫んでたわ。
お母さんの言う通り 捕まえることは出来んかったけど 何回も追いかけたから 疲れたわ〜^m^

土手を出て お家の近くまで来て またまたお家の前をスル―して住宅街をウロウロと・・・・
住宅街を抜けていつもの公園の方へ行こうと思ったら 前にボロニーズのアンジー君がいて 私を見てすでに吠えてる〜〜
お母さんは『もう帰ろう〜暗くなって来たやん!』って言うたけど アンジー君の様子を見て 横を足早にすり抜けて 病院の前を通ってお家に帰りました〜〜

田んぼでいっぱい走って楽しかったわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.