ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/05/08(木) ナディに会って来た〜〜
お母さんはもう街中散歩に行かへんと分かったんか?今日はすんなり農道の方へ行ったわ。
私は昨日 鳥を追いかけて楽しかったから 今日も土手に行こうと 隣の市までの中間距離の方へ行ってん。
お母さんは中間距離を歩くんや〜って思ってたと思うわ〜
でもでも違うねん。
土手に入ったら『また走るん?』やって。
所が 今日はいつも走ってる田んぼにトラクターで耕してますがな!!って事は走られへんがな!!
しゃ〜ないから入り口近くの小さい田んぼで走ったけど お母さんから来い!がかかって お母さんの所に戻ろうとしたら草が長くて前が見えまっしぇ〜〜ん!!

土手でちょっとだけ走って 土手を出て タイルの公園の方から 駅の方へ行ってん。
駅から 帰る時に ナディンのお家の前を通るから ちょっとナディに会って帰ろうと寄ってん。
ナディは後ろ足が悪いと聞いてたから どうなんやろ〜って思ってね。
最初はじん帯が切れてるだけって言われてたけど どうも変やから セカンドオピニオンで癌やって分かったんやって。
私が来たよ〜って言うてくれたら嬉しそうな顔をして出て来てくれた〜〜
最近は滅多に外に出なかったんやって。
おばちゃんもこんないいお顔久しぶりに見たわ〜って言うてた〜
家のお母さんも『ナディが元気そうでよかった〜』って言うてたわ。
おばちゃんとお母さんが長い間お話してたから もう暗くなって来たから さようならをしてお家に帰ってん。

ナディは肺にも転移がしてるらしい。悲しいね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.