ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/06/30(月) 降りそうで降らん!!(^^)v
今日も梅雨空で 雨が降りそうで降らん!!
夕方になると 曇って来るから 今日も5時半ごろから散歩に出てん。

まず信号を渡って いつもの公園の方へ行って 公園には入らずに 横の道を歩いて 違う入り口から 公園に入って 川の水が勢いよく流れてたから 川の方に下りたら お母さんが『また泳ごうと思ってるやろ〜?アカンよ〜またはるお君を誘ってプールに連れったるから!』って言うたから 写真だけを撮って 学校の方へ行く信号を渡って 学校の周りをウロウロと・・・
それから市役所通りに出て 冬に山茶花の咲いてる所まで来たら 写真は撮らんの?って聞いたら『花が全然咲いてないから もう撮らん!』って言われた〜〜

市役所の前でシーズーとトイプーを連れた人がいたから また吠えられるんかな?って思いながら横を歩いたら 何と飼い主さんは吠える前にいけない!って言うてたわ〜
そうそう!!吠える前にいけないって言わんとアカンのに 小型犬の飼い主はほとんど吠えまくってから コレッ!って言うだけやから吠えまくるねん!って思ったわ。
小型犬やのに ちゃんと躾をしてるんやなぁ〜って感心したわ。

次にトイプーを2匹連れた人と会ったら これは吠えくり〜〜
怒りもしない!!
やっぱり飼い主次第やなぁ〜ってまた思ったわ。

途中の田んぼに鴨が2羽 いた〜
故意に入れてあるのかな?
それとも自然に入って餌を食べてるんかな?

今日もあちこち ウロウロして 帰りの途中でウィペットのバース君と会った〜〜
バース君とは思わん所で会うから バース君も私と一緒で 色んな所をウロウロしてるんやなぁ〜って思ったわ。
バース君とさようならをしてお家に帰りました〜〜

毎日 蒸し暑いけど 雨よりましやわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.