ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/08/15(金) ラン兄家族が帰って来た〜〜
お昼前に ラン兄家族が帰って来た〜〜
ラン兄の子供のKちゃんは9月3日で1年やのに もう走りまくってるねん。
それに意思表示もしっかりしてるし こちらの言ってることもちゃんと理解してるから ビックリしたわ〜
1番 ビックリしたのは 私と会うのが今日が初めてやのに 全然怖いがらへんねん。
凄いね〜

夕方 ちょっと早めにみんなで晩ご飯を食べに行ってん。
私はお留守番!!
散歩はどうなるんやろ〜?って思ってたら お母さんが『帰って来たら 行くからね〜』って言うてくれたから ヤレヤレ!!
でもお留守番をしてる間に 雨が降って来た〜〜
やっぱり散歩はアカンなぁ〜って思ってん。

みんながお家に帰って来たときには もう雨は止んでたから ラン兄家族がラン兄のお家に帰ったから お母さんは排便と ちょっとだけ散歩しよう〜って言うてくれたけど 私は もういいわ〜ってお家に入ってん。

夜に 雨の日のおやつを貰ったけど一気に食べられへんかったから 一服しながら食べました〜〜

日増しに年を感じております!(^_^;) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.