ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/08/20(水) 暑いけど・・・
今日はピーカンで暑い!!
でも 今日は広島では 凄い雨が降って 土石流で凄い被害が出て 亡くなってる人も大勢いるから 暑いくらい辛抱せんとアカンね〜って思うけど 暑いわ〜〜(^_^;)

最近 日の入りが早くなって来てるから6時過ぎにお家を出たら 帰って来るころにはブリンカーを点けんとアカンくらいに暗くなるわ〜

今日はバイパスまで行く〜〜って言うたら『さっさと歩けるん?』って言われたけど 行く!行く!!って言うたから バイパスまで・・・
バイパスに着いて いつもの所でパチリ!!
もう辺りは暗くなり始めてたから 写真が暗い!!^m^
帰りは半分遊歩道を歩いて 半分 車の通る方から帰って タイルの公園まで帰って来たら 暗くなってたから お母さんが『もう帰ろう〜』って言うたけど まだまだ歩く〜って言うたものの 私はトロトロ歩きやから 何回速く歩きなさい!!って言われたことか!(^_^;)

暗くなって来たから 私はブリンカーを お母さんは電池を点けていつもの公園の方から 帰りました〜〜
お家に着いたら もう真っ暗やったわ。

いつまで続くんやろ? この暑さ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.