ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2014/08/28(木) 昼間は・・・
時々 雨が降ってたけど(パラッと来る程度)夕方はずーっと曇ってたから 今日も散歩に行ける〜〜って思ってたわ〜
毎日 変な天気が続いてるけど 散歩には行けてるから 嬉しいわ〜

今日も6時ごろに散歩に出てん。
農道をウロウロして 途中で長い間 サラダバーをしてたから お母さんから『今日もバイパスへは行かれへんよ〜』って言われたわ〜
バイパスまで行ったら 帰りは暗くなるからね〜

しゃ〜ないから 駅の方へ行ったら『こんな方へ行ったら 写真の撮るところがないやん!』って言われたけど 行きたいからしゃ〜ないよね〜
駅からナディのお家の近くまで来たときに ナディのお家に寄る?って聞いたら『ナディはしんどいから 散歩に出て来たら 会おうね〜』って言われてん。

ナディのお家の前を通って いつもの公園の方へ行って 病院の横の道で やっとパチリ!!
もう暗くなってたから フラッシュなしではブレブレやったから フラッシュONにして撮って いつもの公園の前を通ってお家に帰りました〜〜

ナディは元気にしてるかなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.