ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/11/05(木) ふて寝した〜〜
今日も暑いくらいに気温で 日向ぼっこをしてたけど 直ぐに止めて玄関のタイルでクールダウンしたわ。(^_^;)

今日はKちゃんの小学校入学前の健康診断があったから お母さんはDちゃんのシッターに行ってん。
帰って来たら散歩に行くからね〜って出て行ったけど ほんまに帰って来るやろか?って思ってたら4時ごろに急いで帰って来た〜〜

今日の散歩は街中散歩と思って信号を渡って 街中に・・・
街中散歩の1番遠い市役所通りに出て 市役所と消防署の前を通って いつもの所でパチリ!!
そこは山茶花の木のある所やから 蕾は前に見つけてたけど 今日は花が咲いてたわ〜〜
最近 気温の変化が激しいけど もう咲いてるんやね〜

そこからまた信号を渡って学校の方へ・・・
中学校とこども園 小学校の前を通っていつもの公園の方へ・・・
いつもの公園に入って1周してから 公園を出て 街中散歩の1番短い距離から帰って 国道を渡って 住宅街に入って タイルの公園の方へ行って農道からお家に帰りました〜〜

お家に帰って引っ張りっこ〜〜って行ったら『今日はしんどいからしません!』って言われたけど 何回も行ったら 最後にえ〜〜らい怒られたから ふて寝をしたら『引っ張りっこしたろう〜』って言うたけど もう遅いわ〜ってそのまま寝ててん。

お母さ〜〜ん!!引っ張りっこは毎日してや〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.