ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/02/18(水) エ〜〜ッ!!
今日はお母さん 美容院を予約してたから お昼からお留守番で 帰って来た〜〜って思ったら また出て行った〜〜
何で〜〜??って思ってたら 昨日 台所の手元灯りが ネオンみたいに パッッパ!してるから 蛍光灯を買いに行ってきたみたい。
勿論 お留守番のご褒美はバッチリ貰ったよ〜〜

お母さんが蛍光灯を買いに出た時に 雨がパラパラしてたらしい。
でも直ぐに止むやろう〜っと思ってたらしいけど 結構しつこく降ってたから 今日の散歩は止めようか〜?って言われたけど お留守番 長い間してもんなぁ〜って顔をしたら『カッパを着て 雨が降って来たら 帰るよ〜』って言われてしめた!って思って 散歩に出てん。
雨が降って来たら 直ぐに帰らんとアカンから 今日は隣の市までの1番短い距離の方へ行ったら お母さんが『ゆずはよう分かってるやん!!』って褒めてくれた〜〜
それでいつもの所でパチリ!!

でも隣の市に近づくにつれて雨が降った形跡がないねん。
雨は家の市の方だけに降ってたみたいやわ。

お家の近くまで帰って来ても雨は降らんかったから またまたお家の前をスル―して住宅街に・・・
住宅街から踏切を渡って 歩道橋を渡っていつもの公園に・・・
芝生をクンクンしてから公園を出て 街中散歩の1番短い距離の方からお家に帰りました〜〜

カッパを着て行ったけど 雨が降らんでよかったわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.