ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/02/08(日) ありゃ〜〜
夕方には今にも雨が降りそうな空やったけど 降らんやろ〜って思って 散歩に出かけてん。
何処へ行こうかな?って思いながら タイルの公園方へ行ったら バイパスじゃなしに 駅の方へ行きかけたから お母さんが『タイルの公園に入って写真だけ撮っとこ〜』って言われて タイルの公園に入ってパチリ!!
それから駅の方へ行って 高校の周りを歩こうと思ったけど ナディのお家の前を通って 国道に出て いつもの公園の方へ行ったら 何年ぶりやろ?って思うくらいのバンちゃんに会った〜〜
最初は吠えられたけど お母さんが『バンちゃんですか?』って聞いたら『そうです!』って言われたから 私がバンちゃんに近づいてクンクンしたら バンちゃんもクンクンしてくれた〜〜
それから さようならをして歩道橋渡って 公園に入って 芝生をクンクンして 公園を出て お母さんは『もう帰ろう〜』って言うたけど 私は 市役所通りの1つ手前の信号を渡って 学校の方へ行ってん。
そうしたら雨が〜〜
ドンドン降って来る〜〜
お母さんは『あのまま帰ってたら 雨に遭う事もなかったのに・・・』って言いながら 速足で いつもの公園に入って 公園を抜けて お家に帰りました〜〜(^_^;)

いや〜〜2人で水も滴るいい女になりました〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.