ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/03/01(日) 噛み切る力が弱くなった?
今日は朝からずーっと雨や〜〜
一体 いつになったら 止むんやろ?って思ってたけど 全然止みまっしょ〜〜ん!!
夕方になっても止まんから お母さんにシートでしなさい!って言われたけど 頑としてしなかったら 怒られた〜〜
それでも お母さんが諦めて お外に行ってくれるのが分かってたから 頑張りましたわ。
やっぱり〜〜渋々 私にカッパを着せて お外に・・・
機嫌ようにすーっとしてお家に入りました〜〜

それからが 雨の日のおやつです!!
大きなガムやったけど 前に食べてた分は無くなったから また買ってくれたんやけど 大きさがちょっと小さくなって 堅い!堅い!!
お鼻の上に乗せるのも一苦労しまたわ。
それで食べるのも 今までのであれば20分ほどで完食やったのに 今日のは50分ほどかかってしもたわ。
ひょっとして堅くなってるんじゃなくて 私の噛みきる力が弱くなって来たんかな?
私も6月で11歳になるもんね〜

毎週 日曜日に下に敷いてる毛布を替えてくれてるねん。
今日 変えてくれただけやのに 汚れてしもた〜〜(^_^;)

お母さ〜〜ん!!私 いつまでも若くないで〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.