ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/03/12(木) 今日もウロウロ・・・
散歩に出て タイルの公園の方へ行って 今日もウロウロ散歩やったら 写真の撮るところがないから タイルの公園に入って撮ろう〜って言われて 入ろうとしたら 前にも先に入ってたカップルが自転車に乗って来てまた 先に入ったから 仕方なしに 踏切の方へ行ったら 何と またまたバンちゃんと会った〜〜
バンちゃんはキャバリエのお友達と一緒やったけど キャバリエちゃんもおとなしいワンコやったから 挨拶してん。
お互いにクンクンし合ってから さようならをして踏切を渡ったら またまた熊ちゃんと会った〜〜
熊ちゃんはワンコ好きの人にナデナデして貰ってたから 私も〜〜って行ってたら 吠えられた〜〜
私もナデナデして貰って甘えたから 焼きもちを焼いたんやね〜
今日の熊ちゃんはあまり吠えなかったから ツーショットを撮ってん。

熊ちゃんとさようならをして歩道橋から公園に入って スミレの花の咲いてる花壇の横でもパチリ!!

それから公園を抜けて お母さんは市役所通りに出ようとしたけど 学校の方へ行く信号を渡る〜〜って渡って中学校と小学校の間を通って またまた高校の方へ・・・
高校から裏道で国道に出て いつもの公園の方からお家に帰りました〜〜

今日もあちこちウロウロしました〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.