ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/04/11(土) 2日分 歩いた〜〜
今日はいっぱい歩こうと 早めの散歩に出てん。
まずは街中散歩に・・と思って信号を渡って街中散歩の1番短い距離から いつもの公園に入って 学校に行く信号を渡って 中学校 こども園 小学校の前を通って 市役所通りに出て また街中に入ろうと思ったけど そのまま市役所通りを歩いて 信号を渡って いつも写真を撮るところへ来たから 写真は?って聞いたら『花はないけど 撮ろうかぁ〜』って言われて パチリ!!

それから市役所と消防署の前を通って 隣のスーパーに出る道を選んだら『昨日 散歩なかったし 今日はまだ早いから行こう〜』って言うてくれた〜〜
歩いてると畑で仕事をしてるおばあさんに会ったから お母さんが『こんにちわ〜〜』って言うたから私は撫でて貰おうと行きかけたけど おばあさんは畑の中にいたから あきまへ!!
そうしたら『人が好きなんやね〜家にもいますねん。ゴールデンはほんまに可愛いね〜』って言うてたわ。

さようならをして 歩いてると 今度はリュックを背負ったおじさんが手を広げて おいで〜〜ってしてるから これは撫でて貰わんと・・・って行った〜〜
ナデナデしてくれるから寝転んだら 汚れるよ〜〜って言うてたけど そんな事 お構いなしです!!ってゴロンとしてた〜〜
いっぱい撫でて貰って また歩き出して 隣のスーパーに出る 1つ手前の道を行ったら うしろから選挙カーが〜〜
うるさいなぁ〜って思ってたら『うしろから大声をあげてすみません!!』って言うたから 分かってたら止めたら?って思ったわ。^m^
お家の近くまで来て もうちょっと歩こうと思ったけど お母さんが『もうお家に入り〜〜』って言うたから入りました〜〜

今日はバッチリ!!2日分を歩きました〜〜(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.