ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/04/18(土) やっぱり変?
今日は暑いくらいやったけど ちょっとだけ日向ぼっこをした〜〜

今日の散歩は街中散歩と思って信号を渡って街中に・・・
街中散歩の1番短い距離から いつもの公園に入って 写真を撮ろうと見たら やぱっぱりもうサツキが咲いてる〜〜
今年はツツジがまだ満開になってないのに もうサツキが咲くなんて・・・やっぱり今年は異常気象なんかな?
サツキの前でパチリとして 公園を抜けて 桜並木を歩いて 踏切の手前で国道を渡って 高校の周りを回って また国道に出て 歩道を歩いて いつもの公園に入る信号を渡って 市役所通りに出て 市役所と消防署の前を通って 遠回りで帰る途中で おばちゃんが『ラブやなぁ〜』って言うたから お母さんが『ゴールデンです!』って言うてん。
おばちゃんはワンコ大好きやのに 子供さんがワンコアレルギーやから飼われへんねん。残念やねん。って言いながら いっぱい撫でてくれた〜〜
お母さんが私の名前を言うたから『ゆずちゃんって言うんやね〜』ってまたまたナデナデ!!
『元気やね〜まだ若いんかな?』って言われたから お母さんが『6月で11歳になりますねん!』って言うたら ビックリしてた〜〜
これは喜んでいいのか?悲しんでいいのか?分からんね〜
でもいいように解釈しとくわ〜〜(^_^;)

いっぱい撫でて貰って ありがとう〜って言うて お家に帰りました〜〜

最近 いっぱい撫でて貰えて嬉しいわ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.