ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/04/02(木) ナディ 16歳!!頑張ってます!!
今日も暑いくらいで いいお天気やったわ〜
日向ぼっこは長い間 するもんじゃやないよね〜
早々に止めまたけど 疲れてま〜〜す!!

今日はいいお天気やからいつもの公園の方へ行ったら 人がいっぱいやから いつもの公園から踏切を渡って ナディのお家の方へ・・・

いつもナディはどうしてるんやろね〜ってお母さんが言うてたら この間 熊ちゃんのお母さんがナディのお母さんに会ったら 元気にしてる〜って聞いたらしいから ナディに会いたいからナディのお家に寄ってん。
ナディは色々食べさせて貰ってるから 太ってたわ。
後ろ足に癌が出来てるから 伏せをしてたけど 元気そうやった〜
お母さんはナディをナデナデして『長生きしてね〜』ってさようならをしようとして玄関まで来たら なんとナディが足を引きずって出て来た〜〜
ナディのお母さん曰くナディのお兄ちゃんたちが帰って来ても出てきたりしないのに 私の為に出て来て 尻尾を振ってくれたので ビックリしてたわ。
私にとって ナディは特別の散在やけど ナディも私の事を特別な存在って思ってくれてるみたいやったから嬉しかったわ〜

ナディにさようならをして 今日は暖かいし 桜も散りかけてるから 公園付近は人でいっぱいやから 公園の方へは行かずに 街中散歩の中間距離からお家に帰りました〜〜

ナディ〜〜もっともっと長生きしてね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.