ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/04/27(月) 退院 しました〜〜
今日は暑いと思ってたら 何とこちらは28℃もあったらしい。
お母さんがお昼ごろに お迎えに来てくれて 痛みどめのお薬と抗生物質のお薬を貰って退院しました〜〜

5月1〜3日の間に 傷を見せに行かんとアカンのやけどね。
脾臓の検査の結果は2〜3日で分かるから 先生がまた電話してくれるらしい。

帰りの車の中も暑いから お母さんはクーラーを入れてくれたから涼しっかった〜〜

お家に入って お母さんにいっぱい甘えて 一段落して 寝ました〜〜
やっぱりお家が1番や〜〜

夕方 散歩に出たら 向こうからはるお君が来たから 喜んで近づいたら はるお君には私が手術をしたのを分かるのか?傷口を舐めに来たからお母さんがはるお君のお母さんに入院してたことを言ったら『ゆずちゃんはいつも通りやったから手術をしたなんて思わんかったわ〜』って言われてしもた〜〜(^_^;)

はるお君とさようならをしてタイルの公園の方へ行ったから また駅の方へ行くと思ったお母さんが『タイルの公園で写真を撮っとこう〜』って言うたから入ってパチリ!!
折角写真を撮ったけど バイパスへ行く道を選んでん。
ひたすら歩いていつもの所でパチリ!!
それからバイパスまで歩いて またひたすら歩いてタイルの公園まで帰って来て いつもの公園の方から お家に帰りました〜〜

ご心配をしてくださった皆様 元気に退院しました。 
これからもつぶやきますのでよろしくお願いします。m(__)m

やっぱりお家がいいなぁ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.