ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/04/04(土) 雨は夜からと・・・
今日は雨の間のいいお天気と言うてたのに ずーっと曇ってて お昼頃から 今にも降りそうな空やってん。
昨日も雨で散歩はなしやったから 今日は1時間早めに出てん。

今日 お母さんがお買い物出たら 公園は人でいっぱいやったから 今日の散歩は公園に方には行かへんよ〜って言われてたから 街中散歩にと信号を渡って 街中散歩の1番遠き距離から市役所通りに出て 隣の市のスーパーに出るコースを選んでん。
途中 桃の花の前でパチリ!!
それから ひたすら歩いて スーパーの前に出て お家の近くまで来たけど まだ歩く〜〜って言うたら『明日も1日中雨みたいやから もうちょっと歩こう〜』って言うてくれてん。
住宅街に入って いつもの公園の方へ行く道に出たら 向こうからはるお君の先住犬のパブのしんちゃんが来たから お母さんとしんちゃんのお母さんがお話しだした〜〜
お話してると もう1人のお友達も来て 3人でお話ししてたら雨が降って来た〜〜
夜から雨や〜って言うてたのに早すぎるやん!!って思ったけど まあ散歩の終わりやったからよしやなぁ〜って思ってん。
雨が結構降って来てるのにお母さんはまだ喋ってる〜〜
呆れるわ〜〜
あまりにも降って来たから さようならをしてお家に帰りました〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.