ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/04/07(火) 気分 上々!!^m^
今日も曇ってて 今にも雨が降りそうやったから 早めの散歩に出てん。
今日は〜〜っとと思いながら 隣の市まで 中間距離の方へ行って 土手に入ろうとしたら 却下!!
そらアカンわなぁ〜雨が降って それからずーっと曇ってたから 田んぼはぬかるんでるもんね。
仕方がなしに そのまま真っ直ぐに!!
途中 いつもの所でパチリ!!
レンゲも咲いてたわ。
隣の市の狭い歩道を歩いてたら 向こうから自転車が来たから いつものごとくに お母さんは私を歩道の端で待たせて自転車が通り過ぎるのを待ってたら 何と 自転車に乗ってた中学生くらいの男の子が自転車から下りてどうぞ〜ってしてくれたから お母さんはありがとう〜って通ってん。
今まで何回も自転車を待ってても知らん顔して通って行く大人の人たちばっかりやったのに 嬉しかったわ〜

それからお家の近くまで帰って来たけど お家をスル―して住宅街に入って 踏切を渡って いつもの公園の方から帰ろうと行ったら 公園の前のバス停でおばあさんが私を見て手を開いておいで〜〜って待ってくれててん。
近づいて ナデナデして貰ってら おばあさんの所にゴールデンのMIXのさくらちゃん(16歳)がいるんやって。
余程 ワンコが好きと見えて 色々お話してたわ〜

おばあさんとさようならをしてお家に帰りました〜〜

今日は曇ってたけど 散歩で心が晴れました〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.