ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/05/01(金) 今日も暑い!!
暑い!暑いと言いながら 日向ぼっこをしてる私です。(^_^;)

今日は散歩に出て排便を済ませて いざ!散歩に!って思ったら お母さんが『アッ!ご飯のスイッチ入れて来るの 忘れたから 帰ろう〜』って言うから 仕方なしにお家に戻ってん。
ご飯のスイッチを入れて さあ散歩に出ましょう〜って今日出鼻をくじかれたから 住宅街に入って桜並木を通って いつもの公園を出たところに 毎年きれいに咲くツツジが満開やから その前でパチリ!!
草が生えてたから サラダバーをしてたら 恰好が面白い!って写真を撮られてしもた〜〜(^_^;)

それから 市役所通りの1つ手前の信号を渡ろうとしたら救急車が私の行く方に行って 直ぐに止まってん。
人がいっぱい集まってるし 何が起きたんかな?って思って見たらおばあさんと40代くらいの叔母さんが自転車で接触しておばあさんが転んだらしい。
自転車も怖いね〜

救急車の横を通り過ぎて 今度は市役所通りに出て 信号を待ってたら 自転車に乗ったおばあさんが『信号を待つのに ちゃんと座って待つんやね〜偉いね〜』って言うて『私 犬 大好きやけど1人暮らしやから飼われへんねん。』って言うてたわ。

信号が変わったから おばあさんともさようならをして市役所と消防署の前を通って お家に帰りました〜〜

自転車の事故も怖いね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.