ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/05/18(月) ラセーフ!!
今日は夕方から雨の予報で 1日中 曇ってたから 昨日と比べたら 過ごしやすかったわ〜
夕方に雨って言うてるから お母さんは『早めの散歩に出ようね〜』って言うてん。
4時ごろに外を見たら 雨が降ってますがな!!
ありゃ〜〜もう雨かぁ〜って思ってたら ちょっとしたら止んだ〜〜
今度は5時ごろに私にクールマックスを着せて お母さんは折り畳みの傘を持って散歩に出たら またポチポチと・・・
お母さんは『あまり遠くに行かんとこうね〜』って言うたけど 私はタイルの公園の方へ行ったから お母さんは駅の方へ行くと思ったんかして『タイルの公園で写真を撮っとこう〜』って言うたから入ってパチリ!!
それからタイルの公園を出てバイパスに行く方へ行ったら『え〜〜!!バイパスまで行くん?』って言うてるけど もう雨は止んでたから 仕方がないと思ったのか?バイパスの方へ行ってくれてん。
ひたすら歩いてバイパスのちょっと手前のいつもの場所でパチリ!!
いつもはバイパスまで行くけど 今日はそこから引き返してん。
返りは遊歩道を歩いて帰って 踏切を渡って いつもの公園の方へ・・・
ここでもいつもの公園まで行かずに途中でお家に帰ってん。

帰ってお家に入った〜〜って思ったら雨が降って来たからセーフでした〜〜

雨に遭わんでよかったわ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.