ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/05/02(土) 同窓会?^m^
今日は街中散歩に行くと思ったお母さん!!
信号の方へ行ったけど 私は違う!って言いながら お家の方へ戻って来たら ブーちゃんと会った〜〜
ブーちゃんのお母さんが私の事を聞いてて よかったね〜って言うてくれてた〜〜
私はブーちゃんと遊ぼうと誘ったけど ブーちゃんは反応なし!!
何で〜〜って思ったら ブーちゃんも悪い所がありそうやからって検査を色々して貰ってたんやって。
それで私の誘いに乗って来なかったんやね〜

ブーちゃんは私と一緒に散歩に行くって言うたから いつもの公園に入ってそこでブーちゃんとツーショットをパチリ!!
それから芝生の方へ行ったら トランプちゃんも来た〜〜
熊ちゃんも芝生にいたから来た〜〜
今日は同窓会みたいやった〜
トランプちゃんとのツーショットも撮りたかったけど もう暗くなりかけてたから お母さんは諦めてん。
でも熊ちゃんとブーちゃんとのツーショットは撮ったけどね。^m^

ブーちゃんも一緒に歩くからってブーちゃんのお母さんが言うたけど ブーちゃんが歩くの嫌!って動かないから私は歩いて来ます〜って別れて 公園を出て 街中散歩の中間距離を歩いて お家に帰りました〜〜

やっぱり お友達はいいね〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.