ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/05/24(日) あちこち散歩〜〜
今日は暑かったから クールマックスを着て 散歩に出ました〜

街中散歩に行こうと信号を渡って 街中散歩の1番遠い距離から 市役所通りの1つ手前の道を曲がって いつもの公園を抜けて 学校の方へ行こうと思ったら お母さんが写真の撮るところがないと思って『写真を撮ろう〜』って言うて 川の流れてる所に下りてパチリ!!
私は川に入ろうと必死になったけど お母さんに却下されました〜〜(^_^;)

それから学校の方へ行く信号を渡って 学校の方へは行かずに国道の歩道を歩いて 市役所通りを いつもと反対に学校の方へ向かって歩いてん。
中学校 小学校 こども園の前を通って いつもの公園にまた入ってん。
そこでまたまた豆ちゃんと会った〜〜
豆ちゃんとさようならをしたら 向こうでエッ!ゴールデン?って思ったら お母さんが『ゴールデンですか?』って聞いたら ゴールデンやった〜〜
お母さんは遠目ではラブかな?って思ったらしいけどね。
ラブかな?って思うはずやわ〜まだ7ヶ月なんやって。
名前はインディちゃん。
お母さんはインディと聞いて男の子やと思ったらしいわ〜^m^
えらい結局的な仔で私にクンクンしに来てた〜〜
飼い主さんは小さい子供が3人もいるのに大変やろなぁ〜って思ったわ。
インディちゃんのお母さんが『いつごろまで悪戯しますか?』って聞いて来たから 家のお母さんが『2〜3年はしますよ〜』って言うてたわ。私 そんなに長い間悪戯したやろか?って思ったわ。

そうこうしてる間にトランプちゃんにブーちゃんに熊ちゃんに後知らないワンコが2〜3匹集まって来た〜〜
その中のトイプーが私を追いかけてきて吠えるから さようならをしてお家に帰りました〜〜

やっぱり吠えられるとあきまへんわ〜〜(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.