ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/05/31(日) 夕方になると・・・
今日も夕方になると 曇って来たわ。

今日はちょっと遅れて散歩に出てん。
外に出たら 風が冷たいから涼しかったわ。

今日は隣の市までの中間距離の方へ行って いつもの所でパチリ!!
お家の近くまで帰って来て お家をスル―して住宅街に・・・
そこから また違う住宅街に入って いつもの公園に行く 踏切を渡って いつもの公園に向かって歩いてたら 前を熊ちゃんが歩いてた〜〜
挨拶をして 一緒に公園に入りかけたけど 熊ちゃんが中々歩かないから 私だけ信号を渡ってしまったから そこでさようならをして 公園に入ったら トランプちゃんと会った〜〜
会いかけたらよう会うね〜
トランプちゃんも もう帰る所って言うたから 一緒に帰ることにしたけど 私は行きたい所があったから 途中でさようならををしてん。
でも結局 トランプちゃんは上の道を・・・
私は1つ手前の道を歩いて帰ったから トランプちゃんが歩いてるのが見えててん。
トランプちゃんのお父さんはな〜〜んや〜〜!!って思ってたやろね〜(^_^;)

今日ぐらいの気温で 冷たい風が吹いてたら散歩もしやすいのになぁ〜って思ったわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.