ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/06/16(火) ラッキー!!
今日はお昼からは雨が降るって言うてたから お母さんは今日の散歩はなしやなぁ〜って勝手に思って 晩のご飯をちょっと手の込んだものをしようと仕掛けてん。
でも 雨は降りそうで降らん!!
どうしよう〜って言いながら作りかけた〜〜
雨は降らんようやから 後ひと手間残して 雨が降って来たら帰ることにして 私はクールマックスを着て お母さんは折り畳み傘を持って出るつもりやったのに 折りたたみ傘を忘れて散歩に出てん。
途中で『アッ!傘忘れた〜〜』って言うてたけど 戻らんとそのままGO〜〜!!

『今日は遠い所へ行かんとこうね〜』って言いながら タイルの公園の方へ・・・
タイルの公園はスル―して いつもの公園の方へ行って 踏切を渡って 国道も渡ってん。
でも高校の方へ行かずに国道の歩道を歩いて 途中で高校の横に道に入ってん。
そこから中学校と小学校の方に出たけど いつもの公園に入ろうと信号を渡ってん。
いつもの公園に入って ぐる〜っと回って帰ろう〜って芝生の方へ行ったら 向こうからトランプちゃんが来た〜〜
挨拶をしてからツーショットを撮って トランプちゃんと一緒に帰りました〜〜

散歩中 雨は降らんかったからよかった〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.