ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/06/07(日) 年寄りデ―や〜〜
今日も過ごしやすい日やったわ〜

散歩に出たら ほとんどの田んぼが田植えを終わってたわ。
明日から天気が悪いし この土日で植えてしまったんやろね〜

散歩に出て タイルの公園を目指してたら 田んぼで仕事をしてるおじいちゃんと会った〜〜
私は通り抜けようとしたら 手を広げておいで〜〜って言うてナデナデしてくれた〜〜
そのおじちゃんとありがとう〜さようならをして歩いてたら またまたおじいちゃんがいたから また通り抜けようとしたら両手を広げて おいで〜〜って言うてナデナデしてくれた〜〜
嬉しかったなぁ〜

そこからタイルの公園をスル―して 駅の方へ行こうかな?って思ったけど 行かないで タイルの公園の裏の道を通って いつもの公園の方へ行く踏切を渡って 国道も渡ってん。
今日はナディのお家の方へは行かずに 国道の歩道を歩いて 高校の横の道に出て 中学校の方へ行ってから いつもの公園に入ろうと信号を渡ってん。
いつもの公園には今 色んな種類のアジサイがいっぱい咲いてるから 1部の前でパチリ!!
そうしたら白いアジサイを見っけ!!
お母さんは白いアジサイを見るのは初めてやわ〜って言うてたわ。

いつもの公園を抜けて 住宅街に入ろうとして最初に渡った国道と違う国道を渡ったら 会うとナデナデしてくれるおばちゃん?おばあちゃんって言うたら失礼かも?^m^と会ったらまたナデナデしてくれた〜〜
またまたありがとう〜ってさようならをして住宅街に入らずに 裏道からお家に帰りました〜〜

今日は3人にナデナデして貰って嬉しかったわ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.