ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/07/11(土) 今日も暑かった〜〜
やっと鬱陶しい日が過ぎて行ったと思ったら 今度はこの暑さ なんやねん!!

散歩に出たら 今にも雨が降りそうな空で 何処かで雨が降ってるのか?降ったんか?分からんけど 風があったわ。

排便が済んだ時に お母さんが『アッ!デジカメも携帯も忘れて来たから 取りに帰って〜〜』って言われて 一旦取りに帰ってん。

それから今日の散歩です。
排便が済んでるから ブーちゃんのお家のある住宅街に入って タイルの公園の方へ出て 農道を目指して 農道をウロウロして 隣の市の中間距離の方へ行って いつもの所でパチリ!!
アッそうそう!!もうコスモスが咲いてると写真をUPしたら もう咲いてるんかな〜って言われたから 今日は確認のためにコスモスの所でもパチリ!!
やっぱりコスモスやったわ〜
あそこのコスモスは毎年 この時期に咲くから 種類が違うのかな?って思ったけど 普通のコスモスやと思うけど 違うのかな?

ひたすら歩いてお家に帰りました〜〜

毎日 暑いから距離が短くなってるわ〜(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.