ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/07/06(月) 止んだ〜〜パートU
今日も1日中 雨の予報やったけど 3時ごろに止んだ〜〜
でも降るかも?って思ってたけど 降らんかったわ〜
散歩に出る前に 山の方を見たら 山上に雲がかかってて見えへんかったから 雨がまた降るかも?って思って お母さんは 折り畳みの傘を持って出たわ。
勿論 私は クールマックスを着て行ったよ〜〜

今日の散歩はタイルの公園の方へ行って タイルの公園をスル―して踏切を渡って 国道を渡って 高校の前を通ったら 静かやねん。
何で誰もいないんやろ〜?って思ってたら お母さんが『今は期末テストと違うかな?』って言うてたわ。

高校の周りを歩いて中学校と小学校の間を通って市役所通りの1つ手前の道を行って 街中散歩の中間距離から帰ろうと思ったら『今日は写真 まだやからそこから帰ったら写真が獲れないから・・』って言われて いつもの公園の方へ行って川に下りられるところでパチリ!!
それから 街中散歩の1番短い距離から帰ろうと思ったけど 途中で国道に出て 歩道を歩いて もう直ぐトランプちゃんのお家〜って所でトランプちゃんが散歩に出て来た〜〜
挨拶をしてたら雨がポチポチして来たから ツーショットも撮らずにさようならをしてお家に帰りました〜

雨はポチポチだけで止んだわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.