ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/09/13(日) トランプちゃん ごめんね〜
今日は午前中は曇ってたけど 午後からは日も差して来て 暑かった〜〜
5時ごろでもまだ日が差してたから 今日は5時半に散歩に出てん。
日が差してなかったら涼しくなったなぁ〜って思うわ〜

今日の散歩は農道を歩いてたらアヒルを飼ってるお家の人がアヒルを田んぼの側溝で泳がしてたわ〜
アヒルは嬉しそうに泳いでた〜〜

今日は農道を1周して住宅街に入ったら ブーちゃんのお家の近くでトランプちゃんと会った〜〜
挨拶をして「散歩はもう終えわり?」って聞いたら「今から帰るねん」って言うたから 送って行く事にしてん。
所が 途中まで行ったら 送って行くより 行きたい方が出来て「ごめんね〜こっちに行くわ〜」ってさようならをして 病院の裏から桜並木に出て 国道を渡ろうとしたら橋の上で『写真を撮ろう〜』って言われて パチリ!!
それから国道を渡って 高校の周りを回って いつもの公園の方へ・・・
いつもの公園の前を通って 病院の横の道から また住宅街に入ってウロウロしてから お家に帰りました〜〜

帰って来たら もう薄暗くなってたわ。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.