ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2015/09/03(木) 今日もセーフ!!
今日は予報じゃ1日中 雨やったのに 夕方には止んだ〜〜
お母さんは散歩に行くのに思案してたけど 西の空を見たら明るかったから 散歩に行こう〜って言うてくれたけど『雨が降って来たら帰るんやで〜』って言われたわ。
雨が降って来て 遠くに行ってたら 帰って来れないと思ったら 近場をウロウロと・・・
あちこちの住宅街をウロウロして同じところを何回も行くから『もうそっちへは行きません!!』って何回言われたことか・・・(^_^;)
それでも懲りずに住宅街をウロウロして 最後にタイルの公園の方に出て アスファルトの農道を歩いて お家に帰りました〜〜

帰って来て ちょっとしたら雨が降って来たから セーフでした〜

ここんところ ラッキーが続いてるわ〜〜

今日の写真は草が濡れてたから ゆずは立ったままでした〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.