ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2016/01/31(日) 関わりたくない飼い主!
今日は日も差して暖かかったから 長い間日向ぼっこをして お母さんの所へ行ったら『ゆず〜毛が温かくなってるわ〜』って言うてたわ。

今日の散歩は農道を1周してから タイルの公園の方へ行こうと思ったら 最近 よく会う柴犬と会ってん。
最初 会った時にガウガウ言われたから 私は知らん顔して通り過ぎたら 飼い主が『あの仔は知らん顔して通ってるのに・・』って大きな声で言うたから お母さんが『あんたの躾が悪いからや〜』って小さい声で言いながら通り過ぎてん。
次の日もまた会ったら 今度は『あのこ可愛い洋服着てるわ〜』って言うてん。
お母さんは小さい声でありがとう〜って言うてたわ。
今日もまたまた会ったら『あの仔は偉いけど あんたはあほや!』って言うたから お母さんは苦笑いをしてたわ。
柴犬が悪いんじゃなくて 飼い主がちゃんと躾をしないからやと私も思ったわ。

タイルの公園をスル―していつもの公園に行く踏切を渡って 国道を渡って いつもと違う回り方で高校の周りを回って 幼稚園の所でパチリ!
それからナディのお家の前を通って 国道を渡って 踏切を渡って 住宅街に入って お家に帰りました〜〜

もう1月も終わったね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.