ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2016/02/29(月) ラッキーやったわ〜
今日は予報じゃ1日中 雨やったのに お昼過ぎから降り出しただけやったわ。
でも散歩に行けるかどうか?心配やったけどね。
散歩の時間には止んでたからよかったわ〜

今日の散歩は農道を1周してから お家の近くまで帰って来て 住宅街に入っていつもの公園の方へ・・・
公園には入らずに横の道から 遊歩道の方に行ったら山茶花の花が1輪だけ咲いてたから その前でパチリ!!
それから いやいや!!こちらと違う!って思って 街中散歩の1番短い距離から お家の前まで帰って来た時に お母さんが『もう入るんか?』って聞いたけど まだまだって言うて お家をスル―して踏切を渡って農道の方へ・・・
農道から 隣の市までの1番短い距離の方へ行って ひたすら歩いて お家に帰りました〜〜

今日も満足の散歩でした〜〜

2016/02/28(日) 春や〜〜
今日は予報通りに暖かかったから 長い間 日向ぼっこをしたわ。

今日の散歩は出るときに お母さんが『今日はバイパスまで行ってもいいよ〜〜』って言うたけど 嫌々バイパスには行きまっしぇ〜〜ん!!って農道を1周してから 住宅街に入って また次の住宅街に入って タイルの公園の方へ出たから また農道の方へ行くと思ったお母さん!!
でもまたまた違いまっせ!!
隣の市まで1番遠い距離の方へ行って いつもの所でパチリ!!

お母さんは『最近 何処へ行くにも遠回りして行くね〜』やって。
そりゃそですわ〜〜
ちょっとでも長い距離を歩きたいもんね〜

ひたすら歩いて お家の近くまで戻って来たけど またまた住宅街に入ってから 農道に出て また農道を1周してから お家に帰りました〜〜

今日は昨日の分も歩きました〜〜

2016/02/27(土) ありゃ〜〜
今日の予報じゃ昼間はいいお天気で 夕方から雨が降る〜って言うてたから 今日はちょっと早めに散歩に出ようね〜って言われて 5時前に出てん。
ありゃ〜〜雨が降ってる?って思いながら 排便を済ませたら やっぱり降ってる〜〜
雨が降るのが早かったんやね〜
もう降ってるんやから 仕方がないよね〜
慌ててその辺りをぐる〜っと歩いて 写真も撮ってお家に帰りました〜〜

明日はいっぱい歩くぞ〜〜!!

2016/02/26(金) ばれた〜〜(^_^;)
お母さん 朝から お買い物に行って 帰って来てお昼からDちゃんの幼稚園の説明会があるからKちゃんのシッターに行ってん。
私はと言うと そうです!!お留守番です。(*_*)

まあお買い物から帰って来て ご褒美を貰って シッターから帰って来てもご褒美を貰ったからいいけどね。

今日の散歩は農道を1周してから お家の方へ戻って 住宅街に入ってタイルの公園の方へ行って 途中で横道にそれたから お母さんは駅の方へ行くと思ってたらしい。
でも違いまっせ!!バイパスだす!って言うたら『バイパスに行くんやったら何でウロウロしてから行くの?お母さんはもうしんどいわ〜』って言うたから 仕方なしに駅の方へ・・・
駅から高校の周りを回って 途中で幼稚園の前でパチリ!!
それから国道に出て 一方通行の所を下りて学校の方へ・・・
中学校の横の道からいつもの公園に入って 公園を1周してから出て 国道を渡って住宅街に入って ラン姉との二世帯を建ててるお家の前を通って お家に帰りました〜〜

帰ってご飯が済んだら 爆睡しました〜〜(^_^;)

お母さん 曰く!やっぱりお留守番の時は寝てないんやね〜ってばれました〜〜(^_^;)

2016/02/25(木) 日向ぼっこ・・・
今日も寒かったけど 日差しのある所は 暖かかったから日向ぼっこをしたわ・

今日の散歩は 農道を1周してから住宅街に入って 隣の市までの1番遠い距離の方へ・・・
いつもの所でパチリ!!
それからひたすら歩いて お家まで帰って来たけど 直ぐに入るわけには行きまっしぇ〜〜ん!!
また住宅街に入って いつもの公園の方に行って 公園を1周してから 歩道橋を渡って 桜並木に出て 住宅街の方へ出てから お家に帰りました〜〜

今日もいっぱい歩きました〜〜

2016/02/24(水) グルグル散歩〜〜
今日は寒かった〜〜

今日の散歩は お母さんはバイパスに行ってもいいよ〜〜って言うたけど 農道を1周してから またお家の方へ戻って来て 住宅街に入って 桜並木の方へ出て 国道を渡って 高校の周りを回って また国道に出て いつもの公園の方に出て 公園には入らずに一方通行の道から 中学校の方へ・・・
中学校と小学校の間の道から また国道に出て市役所通りに出て 信号を渡ってまたいつもの公園の方へ・・・
ここでも公園に入らずに 写真がまだやったから 公園と並行してる道で公園をバックにパチリ!!

それからまた国道に出て 国道を渡って住宅街に入ろうとしたら 向こうから会うと吠える小型犬2匹が来たから 住宅街に入らずにお家に帰りました〜〜

今日の散歩は真っ直ぐ行けば短い距離をグルグル回って歩きました〜〜(^_^;)

2016/02/23(火) 歩いた!歩いた!!
今日は昨日より寒いのがましやったわ。

今日の散歩は農道を1周してから またお家の方へ戻って 住宅街に入って いつもの公園の方へ・・・
いつもの公園に入って 池の側でパチリ!!
公園を1周して 公園を出て 街中散歩の1番短い距離から またまたお家の前まで帰って来て お家をスル―して 踏切を渡って 農道の方へ・・・
農道から 隣の市までの1番短い距離の方へ行って いつもの所でパチリ!!
それからひたすら歩いて お家に帰りました〜〜

ほんまはもちょっと歩きたかったんやけどね。

2016/02/22(月) あちゃ〜〜
今日は寒かったね〜〜

今日の散歩は 街中散歩と思って 信号を渡って街中に・・・
もう直ぐいつもの公園って所で 向こうからトイプーちゃんが来た〜〜
どうも飼い主さんが私を見てどうしよう〜って思ってるみたいやから お母さんは曲がって市役所通りに出ようと行きかけたけど 私はこのままいつもの公園に入りた〜〜い!!って言うてん。
トイプーの横を知らん顔して通ったら トイプーも吠えんかった〜〜
私の体が大きいから 怖がられるけど 私の方は小型犬に吠えられるのが怖いのにね〜(^_^;)

そのままいつもの公園を抜けて 学校の方へ行こうとしたら ありゃ〜〜お母さんのお友達がいるじゃありませんかぁ〜
しもた〜〜!!って思ったけど 後の祭り!!
お喋りが始まった〜〜
久しぶりに会ったから 話が弾む!弾む!!
もういい加減にしてや〜〜って言うてもまだお話してたわ。
薄暗くなって やっとさようならをして 小学校 こども園 中学校の横の道から 市役所通りに出て いつも写真を撮る所で 私シーをしたから お母さんは写真を撮るのを忘れててん。
市役所と消防署の前を通って遠回りで帰る途中でパチリ!!
それからお家に帰りました〜〜

今日は学校の方へ行ったのが間違いやったわ〜

2016/02/21(日) 今日はいい天気〜〜
風がちょっと冷たかったけど いい天気でした〜〜

散歩に出たら お月様がきれいやったから パチリ!!
今日の散歩は 農道を1周してから またお家の方へ戻って 住宅街に入って いつもの公園の方へ行ったけど 公園には行かないで 病院の横の道から 桜並木に出て そこでパチリ!!

それから国道を渡って 高校の方へ・・・
高校の横に道で 久しぶりにサラダバーをして 高校の周りを回って 中学校の方へ・・・
中学校の横の道から いつもの公園に入って 1周してから公園を出て 国道を渡って 住宅街に入って お家に帰りました〜〜

当分 寒い日が続くらしいわ〜

2016/02/20(土) やっぱり〜〜
今日は予報通りに雨や〜〜
しかもシトシト降ってたのに 夕方 私が排便に出る ちょっと前から降りも風も強くなって来た〜〜
でも頑張って排便に出たけどね。

今日の雨の日のおやつは馬のアキレスやってん。
アキレスは堅そうに見えてるけど 大きなガムに比べたら 全然柔らかいねん。
だから今日も5分ほどでやっつけました〜〜

明日は晴れるらしいから いっぱい歩くわ〜

2016/02/19(金) お母さんが走った〜〜
今日も暖かかったから 長い間 日向ぼっこをしたわ〜

今日の散歩は 農道を1周してからタイルの公園の方へ行ったから駅の方へ行くと思ったお母さん!!ピン〜ポン!!です。
タイルの公園で 写真を撮ろう〜って入ったら 白梅が咲いてたから その雨に座り〜って言われて座ったけど 梅が咲いてるのが分からんから 私だけパチリ!!

タイルの公園を出て お母さんの思った通りに駅の方へ・・・・
駅から高校の周りを回って歩いてたら 踏切が遮断機が下りてたから国道を渡ろうと お母さんと私が全速力で走ってん。
遮断機が下りてる間に国道を渡れたけど お母さんは『ああ!!しんどう〜』って言うてるから 大丈夫?って顔を見てん。
大丈夫やったみたい!!

そこから住宅街に入って ウロウロしてからお家に帰りました〜〜

お母さんも結構走れるやん!!って思ったわ。^m^

2016/02/18(木) 暖かい!!
今日は風もなくて 暖かかったから 長い間 日向ぼっこをしたわ〜

今日の散歩は 街中散歩と思って信号を渡って 街中散歩の1番短い距離から いつもの公園の方へ行って 公園に直ぐに入らずに ぐるりと回って公園に入って 久しぶりにトーテンポールの前でパチリ!!
それから公園を抜けて 歩道橋を渡ってと思って歩いてたら またまた後ろからパチリとされたわ。
歩道橋を下りて 踏切を渡って 住宅街に入って 次の住宅街に入ってぐるりと回って また同じところに出たら お母さんに『何回 同じところを歩くん?』って言われてしもたわ〜
歩きたかったから仕方がないよね〜

住宅街を抜けて農道の方へ出て 農道を1周してからお家に帰りました〜〜

今日はいつもと反対に散歩したら新鮮でした〜〜^m^

2016/02/17(水) ラッキーやった〜〜
今日はお昼ごろには日も差してたのに お昼を過ぎると暗くなって来て雨が降って来た〜〜
今日こそ散歩はアカンのかな?って思ったけど ラッキーなことに 今日も散歩の時間には止んだけど また一段と寒くなってたわ。

今日の散歩は農道を1周してから またお家の方へ戻って住宅街に入って いつもの公園の前を歩いたから お母さんは公園に入らんのや〜って思ったらしいけど 嫌々!!いつもと違う所から入りまっせ!!って入って 浮見堂の右側の池の前でパチリ!!
その近くで紅梅がきれいに咲いてたから またパチリ!!

それから公園を抜けて信号を渡って 学校の方へ・・・
中学校と小学校の間を歩いて いつもはそのまま市役所通りに出るけど 今日は小学校の運動場の横の道から市役所通りに出て 市役所と消防署の前を通って 遠回りでお家に帰りました〜〜

最近 いつもの公園に凝ってますねん。(^_^;)

2016/02/16(火) お母さんは忙しい!!
今日はお母さん 歯の検診に行ったから またお留守番やってん。
いつもはもっと早くに帰って来るのに 今日は4時を過ぎてたから
慌ててご飯の用意をして 散歩に出てん。

今日の散歩は農道を1周してから住宅街に入ってから 隣の市の1番遠い距離の方へ行って いつもの所でパチリ!!
こ〜わい顔をしてますわ〜(^_^;)

それからひたすら歩いてお家の近くまで帰って来て お家をスル―して また住宅街に入って 踏切を渡って 別の住宅街に入って お家に帰りました〜〜

お母さんは連続3日のお出かけでした〜〜

2016/02/15(月) 雨が降って来たけど・・・
予報では朝から雨かも?やったけど 朝は降らずに お昼頃から降って来た〜〜
結構降ってたから 散歩はアカンのかな?って思ってたら 夕方には止んだわ〜

今日の散歩は農道を1周して またお家の方へ戻って来て 住宅街に入って いつもの公園の方へ・・・
国道を渡って 公園に入って池のフェンスの所でパチリ!!
それから 学校の方へ行く信号を渡って 中学校の周りを回って 小学校のとの間を通って 高校の方へ・・・
高校の周りを回って 国道に出て 国道を渡って 踏切を渡って 住宅街に入って 住宅街を1周して 農道に出て 農道から お家に帰りました〜〜

今日は満足の散歩でした〜〜

2016/02/14(日) なが〜〜い!!お留守番!!
昨日からの雨は朝で止んで 日も差して来たわ。
でもお母さんはお昼すぎからお出かけで お留守番!!
お部屋の電気も点けて行ったから またまたなが〜〜い!!お留守番やなぁ〜って思ってたら ピン〜〜ポ〜〜ン!!やったわ。
急いで帰って来たのが6時半前で 急いで散歩に行って来て またまたお出かけ〜〜
今日で長いお留守番は終わりやからね〜って言うてたけど もう1度なが〜〜い!!留守番があるんやって。
でも遅くなってもちゃんと散歩に行ってくれるからよしとしといたるわ〜
2度目のお留守番で帰って来たときに ご褒美を2つくれたから それもよし!!^m^

お母さ〜〜ん!!明日はいっぱい歩こうね〜

2016/02/13(土) やっぱり〜〜
午前中は降ったり 止んだりしてて 途中で日が差したりしてたけど やっぱり午後からは雨が降り出した〜〜
ずーっと降ってるから 夕方に排便にだけ出てん。

今日の雨の日のおやつは大きなガムやってん。
いつもは鼻に乗せられるけど 鼻に乗せると目が見えないからって今日は頭にやってん。
よしと言われて食べだしたけど これがまた堅い!!
やっつけるのに25分もかかったわ。
やっつけ終わって 疲れてぬいぐるみの間で寝てしもた〜〜

明日は雨は午前中で止むらしいわ〜

2016/02/12(金) やっぱり暖冬やね〜
2月とは思えん 暖かい日やったわ〜

今日の散歩は街中散歩に・・と思って信号を渡って街中へ・・・
街中散歩の中間距離から市役所通りに出て 消防署の横の道から市役所に出て山茶花はもう終わってるけど いつもパチリとするから 写真を撮らんの?ってお母さんの顔を見たら そんなら撮ろかぁ〜ってパチリ!!
それから いつもの公園の方へ行ったらリュウ君 一行と会った〜〜
リュウ君は私を見つけて嬉しそうやったけど リンちゃんとレンちゃんが吠えまくりやから 挨拶もしないでさようならをしてん。
 
それからいつもの公園には入らずに横の道から国道に出て 住宅街に入って またいつもの公園の方へ・・・
途中で会うとナデナデしてくれるおばちゃんに会って いっぱいナデナデして貰った〜〜
ありがとう〜ってさようならをして いつもの公園の前を通って また住宅街に入って お家に帰りました〜〜

明日と明後日は雨らしいわ〜嫌やなぁ〜

2016/02/11(木) また会った〜〜
今日は暖かかったから 長い間 日向ぼっこをしたわ〜

今日の散歩は いつものように農道を1周して タイルの公園の方へ行こうとしたら またあの柴犬に会った〜〜
私を見たら 飼い主は『ほれ!あの子は賢いのに あんたはあほや〜〜』ってまた大きな声で言うてたわ。
お母さんは苦笑いをするしかないよね〜

そこから タイルの公園の方へ行ったから駅の方へ行くと思ったやろけど 違いますで〜〜って言うたけど ほんまは今日も変則的な駅への方へ行く行き方をしてん。
駅から高校の方に出て 高校の周りを回って 中学校の方へ・・・
ここまでは写真の撮るところがなかったから 小学校の横の道でパチリ!!

小学校とこども園と中学校の前を通って市役所通りに出て 信号を渡った所でウイペットのバース君と会った〜〜
久しぶり〜〜って挨拶をしておばちゃんにいっぱいナデナデして貰ったわ。
バース君とさようならをして市役所と消防署の前を通って 遠回りでお家に帰りました〜〜

今日も満足の散歩でした〜〜

2016/02/10(水) 今日も変則的に・・・
今日も寒かった〜〜

今日の散歩は農道を1周してから またお家の方へ戻って 住宅街に入って いつもの公園の方へ・・・
公園に入って 浮見堂をバックに もう1回チャレンジをしてパチリ!!
今日はちょっと手前から撮ってん。

写真を撮ってると シーズーとトイプーを連れた人は『写真を撮るのにじーっとしてて偉いね〜』って褒めてくれて『家の仔たちは大型犬は大丈夫です!』って言うてくれたけど 私が怖いですがな!!(^_^;)
クンクンしてもキャンキャン吠える仔がいっぱいいるから お母さんが『家は小型犬にいつも吠えられてるから苦手ですねん。体は大きいけど蚤の心臓ですねん。』って言うたら『そうなんや〜〜』って言うてたわ。
ほんまにその仔たちは クンクンした後も全然吠えんかったのに 知らん顔をしたから 悪い事をしたなぁ〜って思ったわ。

公園を出て 街中散歩の1番身近御距離から お家の方へ帰って来て お家をスル―してまた住宅街に・・・
住宅街から タイルの公園の方へ行って 農道に出て また農道を1周して お家に帰りました〜〜

コースを変えて歩いたら 楽しいわ〜

2016/02/09(火) 風が強かった〜〜
今日は朝からは雨が降ってたけど お昼前には止んだわ〜

今日の散歩は私が歩くところを予想してたみたいやけど ことごとく外してたわ。
だから 写真を撮るときにはもう帰るところやったから 辺りが暗くなってたわ。

まずは農道を1周してから タイルの公園の方へ・・・
ここでお母さんは駅の方へ行くと思ったらしいけど タイルの公園はスル―して 別の道から駅の方へ行ったから もう写真の撮るところがないと思って歩いてたらしい。(その通り〜〜^m^)
駅から 高校の周りを回って国道に出て 一方通行の道を下って学校の方へ・・・
小学校 こども園 中学校の前を通って市役所通りに出ないで 中の道を行ったら 橋が工事中で通れなかったから 国道の歩道を歩いて いつもの公園に入ってん。
写真を撮るために滑り台の前でパチリ!!
アッ!!そうそう!!6日に梅が咲いてたから 公園の梅も咲いてるかと探したら 紅梅が咲いてたわ。

公園を1周してから公園を出て 住宅街から お家に帰りました〜〜

今日は風が強くて寒かったわ〜〜

2016/02/08(月) 久しぶりに〜〜
今日はお昼間は暖かかったから 長い間 日向ぼっこをしたわ。

今日の散歩は街中散歩と思って 信号を渡って 街中散歩の1番遠い距離の方から 市役所通りに出て 市役所と反対方向へ・・・
そうです!!
隣の市のスーパーに出る道です。
そうなると スーパー → 農道 または田んぼの中を走るコースです。

途中で久しぶりにサラダバーをして 途中でパチリ!!
それからひたすら歩いて スーパーに出て そこから農道に出る道を選んで 農道へ・・・
お母さんは離さんとこう〜って思ってたらしいけど 私が離してくれへんの?って顔を見たから 離してくれた〜〜
そうなると まずはハイになって走りまくって その次に田んぼを走りまくるコースですわ〜
でも今までみたいに もう帰ろう〜って言われても まだまだ!!って走ってたけど 今日は2〜3回走って もういいわ〜って言うてん。
走るのはほんまに久しぶりやった〜〜
そうそう!!サラダバーも久しぶりやったなぁ〜

お母さんは帰ったらヘロヘロやろなぁ〜って思ってたみたいやけど そうは問屋がおろしませんで〜〜
帰ってからも引っ張りっこをしたわ。

今日は満足の散歩でした〜〜

2016/02/07(日) いっぱい歩いた〜〜
今日もちょっと寒かったわ〜

今日の散歩は農道を1周してから お家の方へ戻って来て 住宅街に入って いつもの公園の方へ・・・
国道を渡って 公園の中へ・・・
今日は浮見堂の後ろが撮れるようにパチリ!!
あまりうまく撮れてませんなぁ〜(^_^;)
公園を1周して 街中散歩の1番短い距離の方に出て お家の前をスル―して 踏切を渡って農道の方へ・・・
農道をまた1周してから 街中散歩の1番短い距離を歩いて いつもの所でパチリ!!
何回写真を撮るねん!!ってちょっと不機嫌になったけど いっぱい歩いてくれて感謝はしてますで〜〜

それからひたすら歩いてお家に帰りました〜〜

今日もいっぱい歩いたわ〜

2016/02/06(土) 梅が咲いてた〜〜
今日はちょっと寒かったわ〜

今日の散歩は農道を1周してタイルの公園の方へ行こうとして 梅の木を見たら もう梅が咲いてたわ。 

そこからタイルの公園の方へ行ったから また駅の方へ行くと思ったお母さん!!
でも違うんやなぁ〜
バイパスの方へ行くって言うたら『帰りが真っ暗になるのに・・・』って言いながら行ってくれたけどね。

ひたすら歩いて バイパスのちょっと手前のいつもの所でパチリ!!
それからバイパスまで行って タイルの公園まで帰って来て 踏切を渡って いつもの公園の方へ・・・
いつもの公園の前を通って お家に帰りました〜〜

今年は梅が咲くのが早いんかな?

2016/02/05(金) 焦ってた〜〜^m^
今日も日向ぼっこしたわ〜

今日はお母さん お買い物に行って 帰って来たのが4時半!!
慌てて帰って来て 買って来たのを冷蔵庫に入れて 洗濯物を取り入れて ご飯の用意をちょっとだけして行くのに 今日はご飯の用意が出来なくて『帰ってからするわ〜』って散歩に出てん。

いつものように農道を1周して お家の方へ戻って来て 住宅街に入って いつもの公園の方へ・・・
公園には入らずに横の道を歩いて 市役所通りに出て 信号を渡って学校の方へ・・・
中学校 小学校 こども園の前を通って いつもの公園に入ってん。
公園を1周しようと思ったら 写真を撮ってないことに気が付いて 花壇の横でパチリ!!
公園を1周して 国道を渡って 住宅街に入って もう少しでお家って所で またまたお友達と会ってお喋りが始まった〜〜
ご飯の用意をしてないんと違うの?って何回も言うてるのに 喋ってる〜〜
や〜〜っと終わって慌てて帰ったけど 晩ご飯は遅くなったわ。
私は帰って直ぐに貰うからいいけどね。^m^

だから長いお喋りはアカン!って言うてるやん!!

2016/02/04(木) 日向ぼっこ〜〜
今日はちょっと風が冷たかったけど 長い間 日向ぼっこをしたわ。

今日の散歩は 農道を1周してから住宅街に入って 隣の市の1番遠い距離の方へ行って いつもの所でパチリ!!
それから平すら歩いて お家の近くまで戻って来て またお家をスル―して住宅街に入って いつもの公園の方へ・・・・
いつもの公園に入って 1周しようとしたら キャーキャー言うてる子たちがいたから 小学生が遊んでるんやと思ったら 何と高校生の男女が鬼ごっこをしてたから お母さんは『若いっていいね〜』やって。^m^
楽しそうに鬼ごっこをしてるのを見ながら1周して 公園を出て国道を渡って また住宅街に入って お家に帰りました〜〜

毎日 コースが違う私です。^m^

2016/02/03(水) 今日もいいお天気!!
今日はちょっと肌寒かったけど いいお天気やったわ〜

今日の散歩は街中散歩と思って 信号を渡って街中に・・・
街中散歩の1番短い距離から いつもの公園に・・・
公園を抜けて 学校の方へ行く信号を渡って 中学校の横の道から 高校の方へ・・・
私が何処を歩くか分からんお母さんは高校の横にある幼稚園の門の前でパチリ!!
それからナディのお家の前から 国道に出て タイルの公園の方へ行く踏切を渡って 住宅街に入って通り抜けて また別の住宅街に入って 農道に出て お母さんはこの時点で帰ろう〜って言うたけど 私はまだまだ!!って隣の市までの1番短い距離の方へ行ったら 仕方なしに付いて来てくれた〜
それでいつもの場所でもパチリ!!
それからひたすら歩いて お家に帰りました〜〜

今日は色んな所を歩いたわ。

2016/02/02(火) 日差しが暖かかった〜〜
今日は日が差してる所は暖かかったから 長い間 日向ぼっこをしたわ〜

今日の散歩は農道を1周して またお家の近くまで戻って 住宅街に入って いつもの公園の方へ行って 公園に入って 池の方から浮見堂をバックにパチリ!!
公園の途中でダックスに会ったけど 吠えもしないで近づいて来た〜〜
かわいいダックスやったけど 私はいつも吠えられてるから また吠えられると思ってスル―してん。

それから公園を出て 中学校の横の道から 小学校 こども園の前を通って 市役所通りに出て 市役所通りを歩くといつも写真を撮る所で写真を撮らんの?ってお母さんの顔を見たら『もう写真を撮ったから撮らんわ〜山茶花も終わってるからね〜』って言うたから 市役所と消防署の前を通って 遠回りでお家に帰りました〜〜

いっぱい歩いたから ちょっと疲れました〜〜(^_^;)

2016/02/01(月) 途中のお喋りが〜〜
今日の散歩は農道を1周してから またお家の近くまで戻って来て 住宅街に入ったら お母さんのお友達に遭ってん。
ありゃ〜〜お喋りが始まるわ〜って思ってたら しっかりお喋りをし出した〜〜
中々終わりまっしぇ〜〜ん!!
もう終わるかな?って思ったら またおしゃべりをし出す!の繰り返しで もう辺りが薄暗くなって来たわ。

や〜〜っとさようならをして病院の裏から桜並木に出て そこでパチリ!!
それからタイルの公園に方へ行く踏切を渡ってタイルの公園の前から 農道に・・・
真っ暗な農道は気持ちが悪いと言いながら農道を1周して お家に帰りました〜〜

お母さ〜〜ん!!お喋りは短めにね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.