ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2016/03/11(金) こわっ!!
今日も日が差してる間は 日向ぼっこをしたわ〜

今日の散歩は農道から お家の方へ戻って来て 住宅街からいつもの公園の方へ行って 国道を渡って 公園の中に・・・
私は気まぐれやから何処を歩くか分からんから 公園の花壇の所で写真を撮ろう〜って言われてパチリ!!
それから公園を出て あちこちウロウロと・・・
行っては戻り 戻っては行って 写真を撮っといてよかった〜って思うぐらい ウロウロと・・・

市役所通りに出た時に ずーっと前に何度か会った足が悪いからかカートで歩いてるおばあさんと ノーリードのダックスと散歩やねん。
会うといつも ノーリードやから怖いなぁ〜って思うねん。
市役所通りやから当然歩道の横は車がいっぱい走ってるしね。
私は後ろから歩いてたから もしビックリしたらアカンと思って車道に出て 追い抜かしたら吠えだしたから おばあさんは 私に付いて行ったら困ると思ってか?必至でワンコの名前を呼んでおいで〜〜って言うてるけど 行くわけがないよね〜
私とお母さんは後ろを振り向かずに歩いから どうしたのか分からんけどね。
ダックスは車道には出てないと思うけど あのおばあさん 散歩は何処で会ってもノーリードやからいつかはかわいそうなめにあうんと違うかな?って思ったわ。

それから またあちこち ウロウロの散歩のしてお家に帰りました〜〜

今日は説明できないくらい あちこち ウロウロしたわ。(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.