ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2016/03/28(月) 変な天気〜〜!!パートU
今日も時々雨が降ったり 止んだり〜〜
昨日ほども目まぐるしくはなかったけどね。

今日も散歩に出たら 道路が濡れてる所と 乾いてる所があったから お家にいる間に降ったんやろね〜

散歩に勇んで出て 農道を1周してから 住宅街に入って もう1つの住宅街に入って タイルの公園に行くと見せかけて 途中で曲がって 駅の方へ・・・
駅に向かって歩いてたら 雨がポチポチとして来た〜〜
お母さんは『駅まで近道して 帰ろう〜』って言うたけど そんなに激しく降ってないから 高校の周りを回って 国道に出て いつも公園に行く信号を渡る辺りから 雨が止んだけど いつもの公園の前を通って 歩いてたら おばちゃんが『おいで〜〜』って言うてくれたから行ったら いっぱいナデナデしてくれた〜〜
おばちゃんもゴールデンを飼ってて 14歳で亡くしたんやって。
長生きしいや〜〜って言うてくれたわ。
おばちゃんとさようならをして お家に帰りました〜〜

桜並木の桜は2分咲きってとこかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.