ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2016/03/29(火) 寒かった〜〜
今日は暖かいって言う予報やったけど いいお天気やったけど 風が冷たかったわ〜

今日の散歩は農道を1周してから タイルの公園の方へ行ったから お母さんはまた駅に行くと思ってたらしいけど 私はバイパスまで行こうと思っててん。
今日は車の方じゃなくて 遊歩道の方から行ってん。
何で〜〜??って??
遊歩道には桜並木があるからやねん。
歩いてると 満開になってる木もあるけど まだ2分咲きぐらいの木もあるけど よく咲いてる木の前でパチリ!!
やっぱり桜はいいね〜〜
ウキウキするわ〜〜

バイパスの手前のいつもの所でパチリ!!
それからバイパスまで行って 帰りは車の通る方から帰ってん。
タイルの公園まで帰って来て いつもの公園の方から帰ろうと歩いてたら 最近 よく会うジャックラッセルちゃんに会ってん。
私が歩いてるのが見えると座れをして待ってくれてるねん。
家の近所のジャックラッセルは私を見たら吠えまくってるのに 飼い主は怒らないねん。
やっぱり吠えるのは飼い主のせいやなぁ〜って思うわ〜
こんにちわ〜って挨拶をして通り過ぎてん。

いつもの公園の前を通って帰ったけど 出店も開いてるから人がいっぱいやったわ〜

当分 公園の中には入られへんなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.